新潟国際ビューティー専門学校 | 美容研究家 樋口賢介

美容研究家 樋口賢介

美容研究家 樋口賢介ことスピリチュアルカウンセラー竜庵として活動しています。美は執念と、清く正しく欲を持てを合言葉に、人生を美しく豊かに、楽しくワクワク、すずやかに、にこやかに、絶好調に生きるお手伝いを愛と光と毒で提唱させて頂いております。




次の日は、新潟の美容専門学校のセミナーを開催させて頂きました。(^_^)






美容が大好きな生徒さん達に集まって頂きました。






温かいお出迎え感動致しました。(^_^)
ありがとうございます。m(__)m










素敵な美容専門学校でした。









今日のセミナー内容は、仕事をする上で人間関係の築き方「自分から動く!かわいがられるスタンス」










私の美意識「素材美を活かす」












デモンストレーション「フェイシャルからヘッドスパ」











質疑応答「学生へのメッセージ(美容業の魅力、勇気づけ)」









キラキラと輝いている美のたまご達、素敵な顔をされていました。(*´∇`*)










最後は、皆さんと握手致しました。(^_^)
皆さん、並んで頂きありがとうございました。(*´∇`*)










鈴木先生、小林美江先生、小林未来先生、新飯田先生、坂本先生、及び関係の方々、皆様のおかげで素晴らしいセミナーとなりましたことを、心から感謝致します。m(__)m




ありがとうございました。








さぁ、未来の美容業界に必要な美の同士達。




いろいろあると思いますが、きっとやっててよかったと思います。





私達、美容業界が保障致します。ヽ(・∀・)ノ





皆さんで美容業界を盛り上げていき、お客様の美の要求に答えられるプロフェッショナルを目指して参りましょう。ヽ(・∀・)ノ







今から、トータルビューティーの時代がやってきます。





新潟のサロンの先生達が、いち早くそれにきずき、私の一流のヘッドスパ技術や知識を受け継いで頂いた、お店がたくさんあります。








是非とも、トータルビューティーを学んで、仕事に生かしたいと思う人がいるなら、(株)タチカワという会社に電話して頂き、サロンを紹介してもらってみて下さい。(*´∇`*)






では、いつか何処かでお会い致しましょう。(^_^)







美容研究家 樋口賢介。