HIGUCHIのヘッドスパ専用ブランド | 美容研究家 樋口賢介

美容研究家 樋口賢介

美容研究家 樋口賢介ことスピリチュアルカウンセラー竜庵として活動しています。美は執念と、清く正しく欲を持てを合言葉に、人生を美しく豊かに、楽しくワクワク、すずやかに、にこやかに、絶好調に生きるお手伝いを愛と光と毒で提唱させて頂いております。









ついに、四年という歳月をかけて、完成しました。






私の世界観を形にした、ヘッドスパ専用(髪と地肌のスペシャルケア)シャンプー&トリートメントになります。







今回は、シャンプー&トリートメントボトルのデザインまで、させて頂きました。







独自にブレンドした6種類のオーガニックハーブエキスと、7種類の天然オイル、3種類のナチュラルハーブを配合しました。







まるで異国のリゾートスパに来たかのように、エキゾチックで魅惑的&オリエンタルな香りが、第4チャクラ(心臓のハートチャクラ)に作用するように調合してありますので、愛が足らなかったり、調和、優しさ、孤独、癒し、自己受容、他者への思いやり、トラウマ、精神的な痛み、深い悲しみ、パートナーを求めている人に向いています。








このHIGUCHIのヘッドスパ専用は、私の特異分野になり、数多くの商品をプロデュースしてきたからこそ、私にしかできない、エレガントとで人を惹き付けるための美をつくる主な成分である、天然アロマオイル、オーガニックハーブを独自の法則で組み合わせて、頭皮と毛髪に優しく保護する植物の力が、健やかな地肌と毛髪にうるおいとツヤを与えます。






HIGUCHIを求めるなら、あなたの美の願いに答えましょう。










私の考えでは、人と人とが接する機会の多い現代社会では、いかに調和の取れた美しい顔立ちや髪の毛がとても必要で、そのためには実際の年齢よりは、なるべくなら若く見られたほうがいいし、そのためには、エステティック(美意識・美学)が現代の私達人間になくてはならないと確信しています。









人間にとって美しい顔や美しい髪の毛はとても大切なことで、若く見せたり
、みずみずしいハリやツヤのある肌や髪の毛を保持することが、いかに人生に幸せや喜びをあたえるかを考えれば、美しくなることにどん欲にならなければならないのです。










美の要求に答えることが、私の使命なのです。







皆さん、輝く未来のために、本来の自分をぜひとも取り戻して下さい。







魔法の言葉は、「美は執念」です。







美容研究家 樋口 賢介。