【うなぎ山崎】隠れた名店@百合ケ丘 | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

百合ケ丘で所用があり、

ランチに立ち寄ったのは

 

うなぎ山崎

 

お気に入りのお寿司屋さん

楠本)の

すぐそこにある店で、

気になりつつも初の訪問キラキラ

 

今回は、ちょっと飽食続きなこともあり、

一番小さなうな重

 

 

小さなうな重と言っても、

やはりうなぎは店で食べるべきと

再認識してしまう美味しさで大満足ウマー!!

 

 

家でうなぎを焼く方法の研究を重ね、

最近はうなぎ@家も良い

なんて思いかけていましたが、

久々にお店のものをいただいて、

認識を新たにせざるおえない・・・

 

 

どんなに頑張ってもやはり、

家ではこうもふっくらとは焼けないんですよね泣

口に入れた時のふわっとした食感

そして、噛んでとろけるお肉にこちらまでとろける〜好き

 

やっぱりうなぎはプロに任せるのが一番嬉しい

次の土用の日はお店へGO嬉しい

 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

うなぎ山崎うなぎ / 百合ケ丘駅新百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5