【苺大福】この季節にいただきたいスイーツといえば・・・ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

この季節になると、

一度はいただきたいスイーツ

 

苺大福苺大福 断面キラキラ

 

そろそろ恋しくなっていたところ、

土曜日の日経のNIKKEIプラス1の特集がなんと苺大福ハート

これは・・・影響されちゃうこと間違えなし

 

2位の大角玉屋さんの苺大福が気になりすぎ!

苺を豆大福で包んでいるという

豆大福と苺大福、どちらも堪能できちゃう

一度で二度美味しい苺大福みたいハート

 

もう苺大福で頭の中が占拠されている状態

そんなところ、なんとニアミス豆大福をいただきました豆大福

 

豆大福も好きラブ

でも、今は苺大福の気分なんです~ハート

ん!?でも大角玉屋さんのって豆大福でいちごを包んでいる

って書いてあったような・・・

ならば自分で作ればいいじゃな~いおぉ!

 

 

豆大福といちごを並べて置くだけでも絵になるWハート

並べただけでワクワク好き

 

 

そして、入れてみちゃいましたきらきら

甘酸っぱい苺×お豆たっぷりの豆大福

この季節の醍醐味ですキラキラ

 

ん~結局

大角玉屋さんの苺大福を

ますます食べてみたくなってしまったのでしたぺろり

近いうちに必ずや・・・daihuku*

 

ペタしてねどくしゃになってね…