【ドーナツ工房 レポロ】罪悪感ゼロのドーナツ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

仙川の商店街の小道にある小さな店

ドーナツ工房 レポロ 

季節ごとにメニューが変わるのですが、
今気になるのは
・ラズベリーチーズケーキ
・チョコマロンカスタード
・ラムレーズンとクリームチーズ
などクリーム系メニューたち・・・

夕方にお邪魔したら、残念ながら完売ハートブレイク
でも、それだけ人気の店ということキラキラ

結局いただいたのは、
クリームは入っていないけれど気になったこの子たち


どちらもチョコ系でした(笑)
先日、某テレビ番組でチョコレートが便秘や認知症予防に効果的
とやっていたし(完全に言い訳)


くるみとバナナ (¥210)
バナナピューレとバナナフレークの生地の中に
セミドライバナナとくるみきらきら
周りは本格的な味わいのヴァローナのココアパウダーでコーティングキラキラ


胡桃がこぼれ落ちちゃうほどゴロゴロ入っていて
胡桃好きは幸せな気分にきらきら


オレンジピール×チョコレートコーティング (¥240)
オレンジピールとチョコレートは

絶対好相性の鉄板な組み合わせキラキラ


中にはオレンジピールがたっぷり練りこまれていますキラキラ

同店のドーナツは、全く油っこくない
ふわふわのさっぱりとしたドーナツで、
罪悪感ゼロでいただけますちょこ☆ドーナツ
これなら2つ3ついただいても、夜にいただいてもOKビックリ
また、次回はクリーム系をいただきにお邪魔したいと思いますキラキラ

本格的なココアやオレンジピールなどを楽しめる上に、
女子好みのヘルシードーナッツなので、
レッスンスウィーツにも良さそうメモメモ


ペタしてね読者登録してね


昼総合点★★★☆☆ 3.7