【ぱんぷきん】かわいい街の洋食屋さんで、石ちゃんもまいう〜のオムライスを♪ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

仙川の商店街のメインストリートから一本入った路地にある
なんだか可愛らしいお店
店先の看板がプリティーで惹かれちゃう


店内は、優しい雰囲気の流れる空間
かぼちゃ色の時計が密かでかわいいハロウィン


黒板が本日のオススメメニュー
私は口コミを見て気になっていたデミグラスソースのオムライス
それに大好きなカニクリームコロッケ付きのAメニューに♪
なんと!1,840円のところ1,400円だったので、lucky♪


カトラリーケースの取っ手がハートで思わずパチリカメラ


カニクリームコロッケとサラダがワンプレートで登場
サラダはいわゆる洋食屋さんといった感じで、
マカロニサラダがチョコン


大好きな蟹クリームコロッケ
寒いくて寒くて、蟹クリームコロッケ日和でした水玉ハート


中のクリームソースは、
やや黄味がかった濃厚なソースで、
たっぷりの蟹があちこちに見えるのも嬉しいハート
とにかくサックサク~な揚げたてコロッケで、
これ、お変わりしたい


オムライス
メインのオムライスは、目の前にきた瞬間、
大きさにひるむほどBigですが、
美味しすぎてペロリ


3日間煮込んで作られるというデミグラスソースは、
複雑で玉ねぎやお肉の味わいが濃厚なタイプ
しっかりとしているのにさらりとしていて、
もっとかけてもらいたくなっちゃうくらい好き


中のご飯も、
玉ねぎとマッシュルームの味わいがたっぷりと入った
ケチャップ感は少ないチキンライスオムライス
デミグラスソースをつけてパクパクパクパク
油分を酸味が引き締めてくれるから?
いくらでもいただけそうはーと


店先には、
まいう~の証拠がビックリマーク2
次回はランチにもお邪魔してみたいな!!*

ペタしてね読者登録してね



ぱんぷきん洋食 / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4