【ゴピナータ】中野の不思議空間 | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

どうにも飽食気味なので、
ちょっとヘルシーなランチを・・・
と向かったのが中野にあるヴィーガンレストラン

ゴピナータ 

中野駅北口からてくてくと7分ほど


住宅街の中のぽつんとある1「g」の文字が目印


エントランスには黒板メニュー


中はナチュラルな木のぬくもりあふれる空間♡


かわいくキッチングッズを飾ったキッチンも素敵シャンパン

メニューはひがわりランチとカレー。
この日はカレーは仕込みが出来ていなくて
20~30分待つというのでひがわりセットに

ひがわりセットの内容は、、、
・コフタ(ベジバーグ)
・やさいトマト煮
・白菜とえのきの炒め煮
・かぶのアチャール
・5種やさいのポタージュ


カレー風味のベジバーグは、お野菜のみとは思えない味わい


謎のお豆の入ったサラダ

家庭料理にありそうな、白菜とえのきの炒め煮


アルデンテ?な玄米ご飯


5種のやさいのポタージュ
優しい味わいのポタージュ
何のお野菜が入っているのかな?


やさいのトマト煮込み

家庭で作れそうなお料理だけど、
体が喜ぶ野菜たっぷり女子ランチで、
ちょっとデトックス

ペタしてね読者登録してね



ゴピナータ自然食 / 中野駅新井薬師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0