【花紋】箱根日帰り温泉 | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

突如思い立って箱根へ
日帰りでドライブ車

お邪魔したのは

花紋 

温泉が充実しているのとお料理が美味しいので評判
温泉は
・露天風呂
・大浴場
・うたせ湯
・寝湯
・桶風呂
・洞窟風呂
・つぼ風呂
・箱蒸風呂
・サウナ
個人的大ヒットは箱蒸風呂かな
自宅に一つ欲しいくらい気持ちよかった。

お待ちかねのお昼ご飯はミニ懐石を


まず登場したお湯飲みとおしぼりのかわいらしさに
ズキュ~んハート


最初のお盆


お酒の進むメニューです。
タケノコの白胡麻和え
胡桃のおかか和え
柿のもどき料理
が印象的


このごま豆腐
ごまそのものの味わいでものすごく美味しかった好


牛肉のはりはり鍋


飛龍頭がふわっふわ
どうしてこんなにふわっふわになるのかな?
家では再現できなそう。。。


海老の照り焼き?


桜海老ご飯
ご飯は白米と桜海老ご飯から選べる。
迷わず桜海老
ふんわり炊きあがっていて美味
おかわりしたいくらい


乾燥させたお大根のお漬け物とごぼうの梅漬け
ご飯が進むえへ


お味噌汁にはとろろ昆布


杏仁豆腐
デザート時のドリンクは、
ほうじ茶とコーヒーから選べる。
和な器でいただく杏仁豆腐というのも面白い

この後お部屋で只管お昼寝
何もしない贅沢を堪能しました。
しばし充電期間堪能中

ペタしてね読者登録してね

箱根 花紋旅館 / 箱根湯本駅塔ノ沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7