【レストランKAIRADA】本格的なお料理をアットホームな雰囲気で | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

かのアピシウスで修行し、パ・マルで料理長を勤められていた

皆良田 光輝シェフ

少し前にこちらのお店をOPEN

ソースの美味しいお店で修行されていらっしゃるので
味にはかなりの期待に胸を膨らませ訪問

平日限定の1,500円のランチをいただきました。


サクサクバケット


秋まっさかりのきのこのポタージュスープ
これでもかっと言うほどたっぷりのきのこがごろごろ


さすが濃厚でクリーミーで、
パンと良く合うリッチなスープ
ポルチーニの香りに酔いしれます。
ピノ飲みたくなるけれどこの日は我慢


メインはお魚をチョイス
築地で毎日仕入れていらっしゃるお魚は新鮮!
プリップリで噛み締めると濃い味わい
添えられた色とりどりのお野菜と
たっぷりのソースが嬉しいmogu*
残らず綺麗にいただきましたびっくり
期待通り、いえ、それ以上キャンドル


plus500円でデザートをつけられます。
シナモン風味のりんごのソテーに
添えられたジェラートと合わせていただくとたまらないん~
全部まとめていただくとまるでアップルパイみたいりんご

さっすがのお料理ばかりでこれで2,000円は破格デリシャス!
夜もお邪魔してみたい
やっぱりフレンチはソース!と思わせてくれる名店びっくりありがとう

ペタしてね読者登録してね

カイラダフレンチ / 新富町駅東銀座駅築地駅
昼総合点★★★★ 4.0