【テイストアンドセンス (Taste AND Sense)】満足度MAXのおしゃれカフェ | HACCHI's Album

HACCHI's Album

美味しい物を素敵な食器で愉しみたい♪

中目黒の駅から川を越えて少し先

テイストアンドセンス (Taste AND Sense)

おしゃれすぎる外観が目印
1LDKのお店だけあってとんでもなくスタイリッシュ
カフェのお隣はナチュラルテイストいっぱいの雑貨やお洋服
ランチついでに余計なお買い物しちゃいそうな危険Spot

ランチメニューは数種ある中からチョイス


色々ちょこちょこいただけるモリモリのプレートセットを


ソーセージにベーコン、
それにパンが3種類


キャロットラペにグリーンオリーブ
フレッシュサラダ
スクランブルエッグ

しっかりとした味付けで、思わずワインを入れたくなっちゃうスパークリングワイン


このパンもかなり美味しかったのですが、
さすが!
TAKIBI BAKERYさんのものだそうです。


TAKIBI BAKERYさんのお取り扱いがなくなってしまうそうで残念
それでもおしゃれ空間で美味しいお料理がいただけるステキCafecafe
ランチだけでなく夜もお邪魔してみたい
だってワインも豊富
しかもこのお料理は間違えなくワインを呼んでいるワイン

ペタしてね読者登録してね



テイストアンドセンスカフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3