新年早々、ポカをやってしまいました~

編集中の記事を保存していたつもりが

勝手にアップされていたことに先ほど気づきました

ちょっと書き直しますね

 

 

SNSで新年の挨拶が続く中

喪中のため、切り出しができないので

なんとなく出足がくじかれてしまっていましたら

 

半ば強制的に新年事始に記事が

無意識にアップされてしまいましたね~(笑)

 

こんなときこそ年号が変わったら心機一転したいものです

 

 

さて、前回は生命の樹の第一号

今日は最新号の生命の樹です

 

5月に出雲WS・ミニギャラリーで

お仕事帰りに飛び込んできてくださったAさん

 

生命の樹ミニシリーズに感動されて

あの出会いからようやく絵が完成して

クリスマスのお届けに間に合いました♡

 

 

鮮やかな豊穣カラーの紅葉も

春爛漫の極彩色も

瑞々しい緑に映えて

まさに生きる喜びを表現した生命の樹になりました

 

おうちでの画像とともに、うれしいご感想をいただきました!!

 

ありがとうございました💓
ステキですねー!!
見入ってしまう…。ステキ過ぎて😁
やっぱり ものすごいお気に入りになりました!
愛おしささえ感じるほどです😘
抱きしめちゃいましたもん😍
これで毎日眺めてパワーをもらいます!
Kisaさんにお願いして本当に良かったです!

 

 

照明が変わるとこんな雰囲気になります

 

透明感のあるクリスタル☆フレームが

大地の勢いを引き立てています

 

以下、3号シリーズですので

女性的でおしゃれな感じに仕上がっています

6号以上になると、もっとがっつりした男性的な樹になります

 

 

昨年は生命の樹が沢山誕生しました

誕生祝や新築祝いにも大好評でした

生命の樹を描いていると内側からエネルギーが湧き上がるのです

それが観る人にも伝わっていくのですね


さて、そんな出雲から3度目のラブコールがきました

 

2月、怒涛の日本海でアートワークですよ!!

サプライズもあれこれ考案中ですので

ひとまずぴんときましたら日程を空けててくださいね!!