この見晴らしを独り占めです

このとてつもない存在感の岩肌から

地球の圧倒的なしずけさと轟きを感じて

脳天のチャクラがぱっかーん!!!

 

知床世界遺産ウトロの森・広大な原生林

冬は海も凍るこんなところ

 

こんな最果ての「フレペの滝」展望台にわたし一人

ちょっと怖くなりませんか~~

聖地ではいつも人払いがされるからって

 

専属ドライバーりかさんは休憩タイムのため(笑)

ほんとにわたしひとりしかいない~~


 

。。。。。

 

 

帰りはみごと迷子になりました(笑)

 

この最果てが展望台

冬はこのパウダースノーが世界遺産なのだそうです

 

 

なにせ、ぱっかーん!!! ですから

天然度も炸裂

ようやく出口と思ってでてみたら、「出入り禁止」の柵が~!!!

 

「わけのわかんないところにでたんだけど~???」

 

SOSコールで車に迎えに来てもらって・・・

りかさんは爆笑がとまらず●ↀωↀ●)✧

 

 

 

 

記事が前後しましたがさて、ここからが最後の一日

 

 

どこを通っても,視界が半端なく広いのです

制限をはずすにはもってこいでしょう

 

今思えば

 

斜里でWSしませんか~っていうメールがきたのは

東京出張のときで

 

ちょうど、11月に東京アート展が決まったばかりのタイミングで

 

だから2月がいいかな、雪もみたいし

と思っていたら、10月富士山WSの駅ビルが改装で延期になって

 

10月北海道決定になって

秋の北海道なんて、北風ぴーぷーで寒いだけかもと思ってたら

こんなにも豊かな大自然に遭遇できて

東京デビューにむけての準備万端となりました

いままでにない絵が生まれています

 

 

宇宙の采配、完璧です

 

2月のオホーツクも、なぎで快晴だったし

 

10月もあたたかくて、しつこく最後まで流木拾いができた

 

 

オホーツク流氷館展望台からみた網走湖

生まれて初めて樹氷をみたんだっけ

 

右はしには網走刑務所

なんとリッチな建物かいな

流氷アイス、塩味でおいしい~~!!

 

 

2014年だっけ・・・流氷漬けになりました

ドライスーツを着てるので寒くないのですが

なんと流氷のしたを潜って、裏側から流氷をみるという

ダイビングツアーもあるらしいです!!

人生を変えたい人、ぜひチャレンジしてみてねー

 

 

 

メルヘンの丘

葉詳明の世界ですね

KISAワールドにもしっかり刷り込みました

 

 

 

パワースポットでエネルギーをもらったら

DNAにはちゃんと記憶されているので

写真をみるなり、妄想するなり

イメージしてくつろぐと

そのパワーは復元できるんですってよ

だから、やりきった!!回想録

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

 

言い忘れましたが本業はマインドブロックバスター・りかさん

お世話になりました~~

 

 

 

 

新作がんがん描いてます!

 

KISAアートに興味ある方はぜひ、ちょっと無理してでも(笑)

来てくださいね!!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  11/18(金)~20(日) 
東京 ☆KISAアート&癒しブース表現スペース4

  11/23(水)   東京・清澄白河 「昇龍」ワークショップ よしみさんまで

  12/18(日)  神戸「昇龍」ワークショップ 神戸市勤労会館 4階 409議室 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

神戸WS,お問い合わせを続々いただきありがとうございます。

詳細は後日アップします^^;6月のWSと同じ様な感じです~^^;