ようやく涼しい風が吹いてきました

 

 

滝川&斜里WSの告知記事がアップされましたので

私もあわてて(笑) 見本を描きました!!

ちなみにこの白龍は指で描いてます

 

Facebookでアップしたらとても好評で(๑°⌓°๑)

東京WSも、静岡WSも、龍神オファーが・・・

 

 

今までの龍神アートワークはあくまでエナジーアートだったのですが

参加者さん、ほとんど龍の姿を描かれるのです~

 

絵は苦手、という人ばかりなのですが

描き始めると、がっつり姿を描きたくなるものなのですね

 

 

10/13(水) 滝川

龍神WS&アートセッション ミキティさん主催

 

 

でもやっぱりむずかしそう・・・という方

蛇が描ければ大丈夫

 

龍の構造を解説しますので(笑)

知ってました~?

龍の耳は、牛の耳でできている・・・


 

せっかく滝川という地名ですから

滝を昇る昇龍

エナジーアートで描きたい人、がっつり龍を描きたいひと

どちらでも対応しますよ~!

 

 

どうせならファルコン描きたい、ならばたれ耳龍で

いや私は、千と千尋のハクがいい、なら狼の顔で

わがまま ご希望 承ります( ・ิω・ิ)

 

龍使いの熱いワークになりそうですね

かんたんに龍を描けるKISAマジックをお楽しみに~!

 

 

 

午後からはアートセッションです

滝川は残席わずかとなっています


~斜里WSにつづく~

 

静岡WSは、秋富士が延期となり、桜富士の季節になるかと思います。

4月16(日)桜富士山WS 予定です!

 

 

■北海道ワークショップ■

10/13(水) 滝川

龍神WS&アートセッション ミキティさん主催

 

10/15(土)16(日)斜里

生命の樹WS&アートセッション 里佳さん主催

 

■今年の予定■
9/22(木)~25(日) 市民美術の祭典2016出展   高松市美術館2F

10/13(水)~16(日)  北海道ワークショップ

11/19(土)~21(月) 東京アート展開催予定

11/23(水)   東京ワークショップ開催予定

12月     神戸ワークショップ   さぬきワークショップ