北海道は吹雪の真っ最中みたいです・・・

みなさん、大丈夫ですか~~~。

知床を案内してくださった、りかさんのお家も背丈を超える雪が積もっているらしく



がんばってくださいね~~~☆

なんだか記事アップもブレーキがかかりそうな世情なのですが・・・いざ。




☆      ☆      ☆




さて、ラストスパート三日目、昇龍です。

今回のWSで一番人気だったテーマでしたから、みなさんも期待値MAX.

風水では、仕事運を上げるのが昇竜の絵、だそうで、

そんなお話を聞きながら、いざ!




後半は、全員立ち上がって気合が入っていました。

濃紺でささーーーっと塗りこめて行く感覚は圧巻です。

浄化力抜群の作業ですね~~。

完全に自分の世界に入っています。

これがまさかのオホーツクブルーだったとは・・・



社会人になってから、絵筆なんて持ったことがないという人がほとんどです。

創造の歓びを体感していただけて、KISAも感無量。



丹田に力を入れて、ずーーんっと、エネルギーが上昇していくプロセスです。

敏感な方は、どんなエネルギーワークか、体感していただけますよ。




それぞれに、龍の目覚めがあったのではないかと思います。

うたたさんの目覚めレポートはこちら→


素敵なご感想ありがとうございました☆ ぜひみてね。

アロマ風水師・岩田さんhttp://ameblo.jp/aromafengshui-sapporo/entry-11771282878.html

まなみさんhttp://ameblo.jp/sinfonia-aroma/entry-11768000231.html

知床のりかさんhttp://tenshinoshizuku.sblo.jp/article/87437504.html

みほさんhttp://kamimi-room.at.webry.info/201402/article_2.html

さとこさんhttp://ameblo.jp/colorfulclub/entry-11768295368.html

ももさんhttp://ameblo.jp/kouuntaisitu/entry-11769112737.html




つづく