P1130186.JPG

おかげさまで、支援アート3部作は、あっというまにお嫁入りしました。

ありがとうございます☆



さて

新月WSは、のりちゃんサロンで、ターラのお絵かき・・・

遠くに見えますは、彼女のオンリーワン☆アートパステル画&アクリル画



次男のターラに誘惑されたのりちゃんの呼びかけで。

その後ははクリスタルボウル・コンサートなので、夜まで拉致されてしまい(^^;ゞ

お顔ぶれをみたら、今日は濃いワークだな・・・と覚悟を決めたKISAサンでした。

P1130187.JPG

なもんで、ターラの説明をしながら・・・

東洋の神秘はおおらかに女性性を表現しますので

堂々と半裸の天女を描いてみました。

ここで、しっかり拓かれるものがあるんですね・・・






P1130188.JPG


すなおに半裸を描いたのりちゃん、がっつり浄化がやってきました(^^;ゞ

ターラはきれいに描けたのですが

ベースの台座に難航しまして、そこに隠れた感情が出ていたのですが

とんがった部分をうまく包み込むという気づきを得て

素晴らしい台座が完成したんですよ~~。

みんなも大絶賛のターラが誕生しました♪



素直は宝

さっさと脱いだもん勝ちの浄化満点ワークとなりました。


そこは、たまたま

見事に同じようなカルマをもった女子会だったからですね♪

これも天の采配  ((≡Θ♀Θ≡))

では、ちょこっと彼女のレポートをご紹介しますね。↓


5.JPG


Kisaさんが、目の前で見本のターラを

『ここは、こういう風に描くのよ~』

『ほら、簡単でしょ?』と説明をしてくれながら、

簡単そうにささ~と描いていくのだけど、

いざ、自分達で描こうとすると。。。。。ん?(^ー^;A



いやはや、、、途中、がっつり浄化がやってきて

ああああぁ、そこ、そこ!?

そこに反応するんだぁ・・・・!!!!!

と一人、ちょっとインナーチャイルドが暴れ、ぐったり。。

(ホントにKisaさんつつくの上手くて、さすがですわ~)



なんとか、無事に放棄せず、作品仕上がりました(笑)

参加者の個性あふれるそれぞれのターラ。素敵です。

私のターラは龍と一緒に居るターラでし(#^.^#)



絵を描くことって普段隠れている深層心理がでやすいそう。

そこを見抜き、癒し、導くKISAさんの浄化力満点ワーク、

恐るべしです。

前回のマリア様も苦戦しましたが、今回のターラでも

ガッツり、浄化がやって来ました。

次回は、今回一緒に書いた仲間のリクエストで

『ハッピー天使』ちゃんを描く予定となりました。

私からは絶対リクエストしない図柄(テーマ)で

どんな展開になるのか、いやはや

既に、インナーチャイルドが暴れ気味ですわ、やれやれ。(-_-;)




7.JPG

4.JPG

いかがでしょうか~~。

旧正月に誕生したターラたち・・・

みなさんの女性性を揺さぶり

東洋の女神らしく豊満な胸ときゅっとしまった腰つきが勝負どころ^^

そりゃあ女子たち、華やぎましたよ♪

どの絵もつややかでしょ~~(。◠‿◠。✿)

6.JPG

満面の笑顔にて♪


偶然にも、「ガイアの法則」を借りて、読んでみたら

これは、ターラではなくまさにアメノウズメだったことがわかりました!!

だから、半裸を描かされたんですね。

白ターラでもなく、緑ターラでもなく、楽しそうに踊っていますもんね。

2013年、初のWSは、岩戸を開く女神「宇宙渦女」でした~~。

だから本音トーク炸裂しちゃったんですね。

めでたしめでたし



そしてクールダウンにクリスタルボウル・コンサート

みんなでお布団にくるまって、異次元へ・・・。

おつかれさまでした~。



8.JPG



さて、次回 高松WSは、3・9(土) 19:00~ハッピー天使WSです。

IMG_0001web.jpg

そのまえに

松山WS 3・3(日)マーメイドWS 10:00~ 午後からアート☆セッションも受付中

IMG_0006web.jpg

IMGweb.jpg



お申し込み☆お問い合わせは、アメブロメッセージ欄までどうぞ♪

ajyan*ブログhttp://ameblo.jp/ajya--n/entry-11270480740.html

$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★