P1050634.JPGweb.JPG

本日も秋晴れです。

しばらく潜っておりましたが・・・

最近うれしい出来事が目白押しで、身辺の整理をしておりました。



今年はじめて自分のために描いた作品↑です。

これからますます絵が発展していくように願いをこめた

自分への開運アートです。

たしか、たんたんさんに、木花咲耶姫のエナジーだといわれたのですが



そして、こんなコンテストに応募して

みなさまの応援クリックをお願いしておりました。

ココリラ会員の投票で、人気のあったアーティストを応援するという

スピリチュアル・アーティストの登竜門なのですが



半年をすぎても、なんの音沙汰もなかったので

てっきり箸にもかからなかったのだと思って、先月再挑戦していたのですが



cam201105-sub1.jpg
http://www.cocorila.jp/campaign/spiritual_art_vote.html




・・・・・なにやら入選したらしい・・・のです。



11月の展示会に出品しませんか・・・とのご依頼がきました。

なにやら狐につままれたような気分なのですが


ライトワークスというスピリチュアル・サイトで

アンディ・レイキ氏の天使の絵やら

あの観音力カードで有名な草場さんやらの巨匠の作品も

取り扱いしている大きなサイトです。



エントリーしたころは、パステルしか描いていませんでしたが

一連の流れのなかで、アクリル画も開花してきましたので

すごいタイミングで展示会へと繋がっていくことになりました。



たんたんさんに、アクリル画を進められてはいたんです。

筆で描くともっと勢いがだせるからいいよ、と。

でもどうやって? と躊躇していたら

そのうちに、ライブペイントの連続があって

けいこさんや中山さんの後押しをいただいて

いつのまにか、新たな境地が芽生えてきていました。





松山での制限を破り、高松で闇を突き抜けたら

こんな光の世界が待っていました。






わざわざ会員登録してくださって、

毎日投票してくださった読者様もいらっしゃいます。




本当に皆様のおかげさまです。

まだ詳細は連絡待ちですが

ひとまずこの場を借りてお礼を言わせてください。



★★--------------------☆★☆--------------------★★


11月1日~17日まで、品川区五反田のこんな素敵なギャラリーで

展示販売をしていただけるという、ありがたいサポート体制なのです。


20120801inshowroom.jpg


ですので、この期間中に一度私も上京できたらいいなあと思います。







で、先立って

神戸WSの日程だけ、決めました。

昨年と、時間も場所もおなじです。

どんな絵がテーマになるか、今から検討していきますので

ひとまず、ぴんと来ましたら日程だけぜひ空けておいてくださいね!



神戸WS 11月23日(勤労感謝の日) 神戸市勤労会館にて行います!!


min.jpg

$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★