33.JPG

いきなり横浜中華街です。

なんと、あれからもう一週間がたったんですね。

時間の流れの速いこと・・・。

もう次の作品にかかり始めましたが、せっかくなので思い出の番外編など。。。





関内駅で待ち合わせでしたが、お互い遅刻にもかかわらず

5分もたがわず長男と落ち合い、いざランチへ。

夜はマリンタワーにも行きました。

帰りにも中華街で90円の肉まんを食べ歩き・・・これがまことにおいしかった。



31.JPG

いきなりWS最終日の夜にワープします^^;



三日間のWSが無事終わって、またしても長男を呼びつけ?

この日は、偶然にも母の日だったんですね。

彼はたまたま当日マル秘の臨時収入があって、

赤提灯で、大判振る舞いしてくれました~。

成長した息子と乾杯。。。。感無量。

焼き鳥と鰹の塩たたき、最高の味でした。




WSもセッションもとても充実して、おかげさまでキラキラアートもはがきも完売☆ドンッ


そのうえ、見本に用意したマリア様2枚とも、お嫁入りが決まりました~ドンッ




宇宙からOKサインをいただいたと思いました。


飛行機に乗り込むまでは、体もがたがただったのですが

息子にはたっぷりマッサージをしてもらい

参加者のみなさまと心通う時間をもて

喜びの次元で身も心も癒され、日増しにパワーアップしていきました~。

次へのステップも、勇気をもって進めそうです。



32.JPG

翌日は、よしみさんのご案内で、ディズニー・シーへ。

分刻みのスケジュールで、効率よくあちこち回れました。

さすが地元民です。

よしみさんは究極の段取りアンでした。

天然KISAはキョンシーのように、ただただ付いていきました~(~_~)

38.JPG

ユニコーンと妖精、すでに目がハート・・・。

ここもまさに喜びの次元です。

そういえば・・・かおりんさんに私に黄色のオーラがみえたと言われました。

黄色は喜びの色なんですよね~。

35.JPG

すばらしいメッセージ性のあるアトラクションでした。

ディズニー・シーの「夢を与える」コンセプトにめいっぱい触れ

私たちも、「夢を作る」仕事人として、とても刺激を受けました。

36.JPG

どんなここがあっても、喜びを奏でていけば、闇は退散するんだね~

超簡単にまとめてしまうと、そんな感じでしたがー。

ディズニーならではの「天の岩戸開き」を堪能しました。

37.JPG

マーメイド・ラグーンのなかでは人魚が空中演舞していました。

どこもきれいなものばかり。。。



人生に楽しさや潤いを・・・

私はそれを絵で実現していこう




しかし・・・

改めてミッキーマウスの明るい表情に癒され励まされました。

どんだけインナーチャイルドにアピールするキャラクターでしょう~。



喜び=生きる力の源ですね。



securedownload.jpg

すばらしいひとときをありがとうございました。



英気をいただき、またばりばりと描きます。




@個人連絡です@

ドキドキ☆ りか様、観音様の絵を大変お待たせしております~~。

 昨日メールしましたので、よろしくお願い致します☆
  


$★絵描き屋KISA 『一日一絵』★