生きる旅 | SPACE SURF BLOG ~風の便り~

生きる旅

151203_1520~01.jpg



151203_1118~02.jpg

1泊2日の1000キロ弾癌トリップ 行ってまいりました。
長野、大町、高山

パワーのある湯治場を巡り、身体を温め ヨコノリを通して出会った大切な仲間達の顔を見て
たくさんの勇気 元気をいただけました!


相方さもちゃんをおかご車に乗せての弾癌トリップ!
 
 生きる為に進み
生かされている事に気付く。

みんなの思いは12月29日 RESTROY~ヨコノリ文化交流会にて昇華されます。

 それは究極の手当て さもちゃん胴上げ療法です。

 続々と各地各方面から噂や思いを聞きつけて出演陣も増えてきました。

 何やら大きなうねりになってきました!

雪をかわして帰ってきたら交流会のフライヤーが完成していました。

思いを込めて作った16ページの小冊子です。

お手元に届けられますように。
どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!