2010-04-04 11:14:10

YONE FILM ×宇宙コーポレーション

テーマ:ブログ


前に自分が出演させてもらった映像作品『LIVE NATURALY #3』のフィルマーである長野在住のYONE君。

彼の作品の上映会&LIVEを急遽開催する運びとなりました。

時は4月29日30日 。

29日が静岡県吉田町にある『BARNEYS MARKET』日本一狂った30歳店主ヤスのお店です。

30日は静岡県湖西市にある、虹色喫茶『シャカシャカ』。
スペースナイトを開催してくれた素晴らしいロケーションとご機嫌な仲間が集う約束の場所。


もう少し細かい詳細は水曜日頃に。


LIVEの方は、サックスの『KOYO』さん。
そしてLittletempoのスチールパン奏者のときさん。

そして長野からDJ陣が!

映像もそうですが、この2人の演奏

震えますよ。

鳥肌ピリッと

命がメラッと

火が灯ります。

ちゃっかり僕らの映像も上映しちゃったりしようと思います。

お近くの方は、是非お誘い合わせお越しください。

相変わらず急ですいません!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙コーポレーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。