クリスタルリーディングで、今週のあなたを占います。

 

★牡羊座

 時間をかけてじっくり取り組むのが良いでしょう。慣れたものに安住したがる人が多いようですが、同じルーチンを繰り返すより、未知のものへの挑戦を楽しんだ方がよいでしょう。実際の利益を得ることもできそうです。

 

★牡牛座 

 ごちゃごちゃうるさいものはバッサリと切り捨てる決断が必要です。周囲に賛同してくれる人も現れます、連携をとって情報交換が有効でしょう。お金の問題が飛び込んでくるかも。不慣れだったことを意外にうまくこなすことができそう。

 

★双子座

  様々なやり方を試してみることになりそう。数打ちゃ当たる方式で、気楽にとりくむのがよいでしょう。必ずあなたに合った方向が見つかります。人間関係は、人それぞれ、と思うことが大切。違いを受け入れればうまくいくでしょう。

 

★蟹座 

 時間がなくても、家族へは気遣いを忘れないこと。あとの待遇が違ってきます。噂が飛び交い、方針はコロコロ変わりそう、自分がどうしたいかをしっかりと持つことが大切です。何を伸ばしていきたいかに重点を置いて考えてみて。

 

★獅子座 

 周囲が優しく支えてくれそうです、あまり意地を張らず相談してみるとよいでしょう。仕事の異動などがありそう。お金に関することはよく確認を。何を頑張りたいのかわからない時は、自分が居心地いい空間を作ることにポイントを置いて。

 

★乙女座

 友情が恋愛に発展するかも、相手のいいところ、そしてあなた自身のいいところにもっと目を向けてみましょう。たまには遊びの時間を持つのもよいでしょう。異動など環境の変化があるかも。何事も実地に見聞きした方がうまくいくでしょう。

 

★天秤座 

 昔やっていたことが新たなチャレンジとなって、目の前に現れるようです。今回は以前と違って協力者もいます、自身を持って取り組んでみて。新たな場所へ行く時は慎重に準備をして。自分でやるより他人に振った方が話が早そうです。

 

★蠍座 

 新しく入ってきた要素はまだ不確定な点が多いですが、確実にあなたを成長させています。なるようになると割り切って進むのが良いでしょう。上層部が決断を迷っている間に、あなたが起爆剤となって話が展開するかも。  

 

★射手座

 金運が抜群によさそう、臨時収入やプレゼントなど対応に困るくらい恵まれるかも。ただし、長くは続かないので、一気に浪費しないよう気をつけて。遠方で何かをやる話が持ち込まれそう、ちょっとまだ不安定なので気をつけて。

 

★山羊座 

 義理でやっていた事をばっさり切って、新たな目標を持つことになりそうです。方針はまだ未定ながら、内心好きになれそうなら進んでみてよいでしょう。外出する機会が増えるかも。自分の都合より依頼を受けて動くことがが増えそうです。

 

★水瓶座  

 周囲はルールや規則を押しつけてきそうですが、あなた自身は自由でいるのがよいでしょう。今の環境から少し距離を取ることで、モチベーションを保ち、また、よい仲間にも巡り会えることになりそうです。積極的に外に出てみるとよいでしょう。

 

★魚座 

 恋愛運が好調です、はっきりしなかった関係が急にきちんと進展することになりそう、ただし相手にも事情があるようです、よく話し合うことが大切。多少の譲歩は必要になるかもしれません。憶測で物事を進めないこと、実際に確認を。 

 

★お知らせ

 

7/8(土),9(日)表参道ヒルズで開催の「占いフェス2017SUMMER」

 

ずっと告知をしてまいりましたが、盛況のうちに幕を閉じました。

1万人超のお客様にお運びいただき、総鑑定数も7000件を超えたとか。

 

ご来場くださった皆様、励ましのお言葉をくださった皆様、そして素晴らしい企画と運営を行ってくださったザッパラス社様に心より感謝致します。ありがとうございました。

 土曜日はお仕事のご相談、そして日曜日は

「結婚できますか?」「いい人に出会えますか?」

というご相談が本当に多かったです。

 

でもみなさん、気立てが良くて、可愛らしい方ばかりニコニコで本当によいご縁が結ばれることを願いチューリップ、鑑定させて頂きました。

 

フェス前に、出雲大社東京分社にて、鑑定させて頂くお客様の良縁もお願いしておきましたので・・。



 

今回はテレビ取材も多く入っていて、TBS「ズームインサタデー」でも放映され

 

 

 

 

また、フジテレビ「めざましTV」の「永島優美のトガってますね!」の取材もありました。

先日放映があったようです、hosi7先生のアトリエ訪問もあったようですね!

 

 

 

Hosi7先生のアトリエは、一度講座の生徒として伺ったことがありますが、さすがデザイン学校の講師もつとめ、本も出していらっしゃるだけあって、

 

 

インテリアも雰囲気も本当に素敵!フラワーエッセンスの研究も深くなさっているので、興味のある方はぜひ受講をおすすめします。


 

うちはTVのないかわいそうな家で、まだ全編は見ていないのですが、私も0.5秒ほど映像が出ていたそうで恐縮です。

 

当日は永島アナウンサーが各占い師の先生方にインタビューをされていて、私も一応インタビューされるという幸甚に配したのですが

 

永島アナウンサー、お顔の半分が目?という感じで華奢で、本当にリアル少女漫画キャラのようでした。

 

とか

 

みたいな。

 

 

しかしまあ、顔立ちもさることながら、やはり

「相手の目を見て笑顔を絶やさない」「相手の話に興味があるというリアクションを示す」って本当に大事ですね。

 

 何人にも同じような話を聞いて、さぞお疲れと思うのですが、それでも笑顔で、私のもそもそした話にもリアクションをつけて聞いてくださる、永島アナウンサーの姿勢はさすがプロだと思いましたよ。

 

 私も気を引き締めて、今後の鑑定にあたりたいと思いました!


暑いけど!

皆様も水分補給、栄養補給にはどうぞお気をつけて!

 

10分でお悩み相談!

こころ、気持ちに寄り添う占いサプリ

「Chapli」