ミルン日報

毎週の占いと、時々オタク系な雑記です。猫はもらいっ子の義姉弟。黒が姉で白が弟です。

NEW !
テーマ:

クリスタルリーディングで、今週のあなたを占います。

 

★牡羊座

 見切り発車で飛び出してみたものの、見えない部分がまだ多いようです。自分が引っ張っていこうとあまり気負わずに、横の連携を強めていくとよいでしょう。次第にモチベーションも上がってくるようです。恋愛は結婚や同棲など、絆を強める流れになりそう。

 

★牡牛座 

 愛情面での誤解が解けて、落ち着いて幸せを感じられることになりそう。出会いを求めている方には、刺激的なお誘いが飛び込んでくることでしょう。個人で楽しんでいたものを世間に正式に公表していくことになるかも。仕事の上で有益な交流ができそうです。

 

★双子座

 狭い空間の中では会話もフラストレーションが溜まりがち、新たな可能性を求めて外へ踏み出してみるのもよいでしょう。選択肢はいろいろあることが見えてくるでしょう。目標が見えてきて、俄然突き進むことになるかも。対人関係は優しさを忘れずに。

 

★蟹座 

 多少の困難は乗り越えて進んでいくことができそうです。よくわからなかったものの全貌や人間関係の裏も次第に見えてくることになり、ぐっと動きやすくなってくるでしょう。第一人者として、リードを取る役割になるかもしれません。

 

★獅子座 

 あなたの視野の広さで、他の人に先んじて、状況がよく見ることができるでしょう。一人勝ちも可能ですが、利益は周囲と分け合うようにしないと、何かと後で問題になりそう。周囲とよくコミニュケーションを取ることで、流れが見えてくるでしょう。 

 

★乙女座

 時間をかけて一人で取り組んできたことが、周囲から喜ばれることになるでしょう。シンプルに万人向けにするとうまくいきます。ややオーバーワーク気味なので、心身のバランスを取るようにして。充実した成果を手にすることができるでしょう。

 

★天秤座 

 見えないものを頑張って追いかけても、それはすでに終了していることのようです。新たに好きになれるもの、面白そうなものを見つけ、長く時間をかけて取り組むことになるかも。人間関係は義理にあまり縛られず、流動的でいるのがよいでしょう。

 

★蠍座 

 問題は時間が解決するようです、新たなやり方が導入されて、物事がうまく回り始めることになるでしょう。他人と協力してやることが増えそう、時に煩わしいかもしれませんが、将来のビジョンを考えるよい助けとなるでしょう。 

 

★射手座

 上司が変わるなど、指示側に変動がでるかもしれません。早く結果を出そうと焦らないこと、やりやすい環境になってきますので、それが整ってから改めて本腰を入れるのがよいでしょう。明確に数字を出して話をするのがよいでしょう。ルールを守って吉。

 

★山羊座 

 リアルな情報と過去の知識を統合して、前に突き進むことになるでしょう。行き先は見たことがない世界になりそうですが、変化も楽しんでいくことができるでしょう。今までの環境も変わっていきます、あまり所属しているものに縛られない方が良いでしょう。 

 

★水瓶座  

 先が全く見えない中を掻き分け掻き分け進むことになりそうです。不要とわかったらどんどん切り捨てていくと、次第にビジョンが見えてくるでしょう。状況はいくらでも変わります、過去のことややり方にこだわらず、新しく土台から築くつもりで。

 

★魚座 

 どうなるかわからなかったことが具体的になってくるでしょう。いよいよ集中して取り組めそう、やり方次第で発展させていける時です。あなたの熱意や気持ちを伝えるには、直接の対話を心がけて。未来を自分の手で作る実感を味わえるでしょう。

 

★おまけ

 今月の新月に際し、鑑定の向上とお客様のお幸せを祈願に

稲城の「神王山北辰妙見寺」と「穴澤天神社」に参拝して参りました。

 

妙見寺はこちらの本でも「東京で最も強い結界」と紹介されている、珍しい神仏混合の寺院です。

 

 

参拝した日は強風で、稲城の駅を降りたら砂嵐!!顔が痛い!

 

この坂を登るのですが

 

セグロセキレイです!

尾羽をピコピコさせるのがかわいいです。

別名「みちおしえどり」の名の通り、ちょこちょこと案内してくれるように走っていきます。


 

妙見寺です。藤の花が見ごろ少し前。

 

そして、妙見菩薩を祀る妙見尊へは、この石段を登ります。

 

途中にあった鳥居。

 

板には持国天、毘沙門天、広目天、増長天の四天王のお名前。突き立っている木片には陰陽道のシンボル、安倍晴明の紋で有名な五芒星などが描かれています。ミステリアス。


 

山頂の妙見尊です。道教の流れを汲む北斗七星の神様です。

 

遠く高層ビルが見えます。

降りる時は肩が軽くなっていて、あれ?境内に何か忘れものした?と思うほどリュックが軽く感じました。


 

降りてくると、さっきのセグロセキレイがまだいてくれてびっくり!

神様のお使い的な存在かしら。

 

穴澤天神社も山の上にあり、ハイキングです。

 

御祭神は少彦名命、大己貴命、菅原道真公だそうです。私は日本神話の少彦名命が大好きなのでちょっと嬉しいです。少彦名命は、スクナヒコナとも呼ばれ、大国主命の国造りを手伝ったという手の平サイズの小さな神様です。小さくて有能って萌える。

 

神社の裏には見事な地層がある謎の洞窟が。

 

湧水で有名な神社だそうで、洞窟と祠もありました。

中に入ると、石を伝う水滴がやわらかく降り注ぎ、祠の前は心地よいひんやり感で

長居したくなりました。(でも一人で洞窟にいるのはちょっと怖くて、すぐ出てきてしまいましたが・・)

 

仕事もしないでどこいってたの。




 

10分でお悩み相談!

こころ、気持ちに寄り添う占いサプリ

「Chapli」

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。