10/17 スペースランチ会開催します | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

久しぶりにイベントのお知らせです。
潜在意識研究家で3姉妹の母である織田理恵ちゃんをゲストにお迎えして、楽しいランチ会を企画しました。
これまでブログに書けなかった小さな変化から大きな変化までお話したいと思いますよ音譜
理恵ちゃんの熱い潜在意識トークもお楽しみにラブラブ

大きな変化のときといわれる2016年の秋になりました。ひとりひとりが完璧な宇宙のなかにいて、なにを創造するのか?自分の想像(創造)に責任を持ちましょうドキドキ
宇宙次元で2人の現役ママが語ります。

自然素材のぬくもりあるヴィーガンレストランサイラムにて美味しいベジランチもご用意しています。


スペースランチ会 

10/17(月)11時から14時
宇宙次元のおはなし
参加費 3500円(ベジランチつき)
定員 6名  

ゲストスピーカー
織田理恵 さん
8歳の双子、5歳の三女の三姉妹の母
リフレクソロジスト、潜在意識研究家

Space Aurora
宮下由理
四姉妹を自宅出産
自然な妊娠、出産、育児のサポーター
魂のヒーラー として活動中

お申込み
Space Aurora
spaceaurora333☆gmail.com
(☆→@に変換してメールしてください)

お会いできること楽しみにしています。


{31B7A5C7-3E7A-4D3B-AA2F-868CFA7D5096}