Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

Space Auroraは、ひとりひとりが輝くひかりだということを思い出していくサポートをしています。
本当のあなたに戻っていくとき、必要な情報を受け取ってください。


Power Women 紹介記事 魂の声を聴くヒーラー Yuri

【個人セッション】ご予約受付中!!
現在、電話・スカイプセッション、都内カフェ、ホテルラウンジ、ご自宅などでの出張セッションを承っています。
現在のメニュー 個人セッションメニューはこちらです

【幸せのお茶 奇跡のハーブティー(JWT)について】
幸せを運ぶお茶と仲間たち
幸せを運ぶお茶☆会報誌で紹介されました

【香りの振動水・ファイトアロマケミカル水溶液(アロマ水)について】
香りの真実☆薬草のエネルギー体験会☆2015
*香りの体験会はしばらくお休みさせて頂きます
個別のご相談・お問い合わせは E-mail spaceaurora333☆gmail.com (☆を@へ)

【シナリー化粧品について】
化粧品は何からできているのか?シナリーを選ぶ理由

【夏のスペシャルイベント開催しました!!】
8/29 山川亜希子×平山由紀子 ライブ対談イベント
『ニューアースを生きる~直感人生』ご報告はこちらから↓
直感で生きる『山川亜希子✖︎平山由紀子ライブトーク』開催しました!

【オーロラ瞑想会】 *詳細はこちらをご覧ください。
 
 お休み中です
 
【オーロラヒーリング会】 *詳細はこちらをご覧ください。
 
 お休み中です

テーマ:
久しぶりの更新です。

先月はいろんなことがありすぎてニコニコ
いくつもの地球を飛び越えた、そんな気分です。

今年は変化のスピードが早いといわれていますが、ほんとにそうですね。そんなこといったって毎年そういってるでしょ!って声も聞こえてきそうですがにひひ
でもでも本当に時間が直接的ではないような。
良きにしろ悪しきにしろ、現実化のスピードも早いですね。
だから、自分がしっかり立っていないと揺さぶられる。本当はどうしたいの?いつも内側を見ていないとガツンと気づかされる。
そんな方が周りでも増えています。

わたし自身もそんな大波小波がきていた春でしたが、下の子が保育園にだいぶ少し慣れてきて、今日は久しぶりにじぶんメンテナンスに出かけました。
1年以上ぶりに青山へサウンズスキャニングセラピーを受けに行ってきました。
サウンズスキャニングセラピーのことは以前にも書きましたが、ベッドホンをつけて、耳から入れる音の周波数で身体中の健康チェックとさらに悪いところは、良い状態に戻してくれるセラピーです。ロシアで開発されたニュースキャンというマシンを使った未来型セラピーラブラブ 
過去の記事はこちら↓

妊娠中は受けられないそうで、妊娠がわかってから行っていなかったので随分久しぶりとなりました。

以下メールの紹介文より抜粋
《 Sounds Scaning Therapy 》は、非公開で紹介制のオペレーションルームとして、2012年9月に六本木の一室からスタートし、1年後に新しいスペースに移転する事が出来ました*

太古の音の療法を現代版に致しました精密なデータマシンSounds Scanを使うセラピーで、服を抜いだり触れたりせず、太古の先人達が編み出したお身体の各部位に有る固有の周波数に、それらが喚起する「音」を流して参ります。
ヘッドフォンを装着し、最高級のリクライニングチェアでおくつろぎ頂くだけなのですが、様々な体感が得られております。


1年ぶりの青山のオペレーションルームはなんだかバージョンアップしていて、以前はなかった波動水をつくるサービスなどもありました。
オペレーターの方とも久しぶりで話が尽きずにあっという間ラブラブ!
セラピーは、音を入れている間身体がぽかぽか、そして左足裏がむず痒く、なにかエネルギーが動いている感覚。最近調子が悪かった胃腸はやはり弱っていたのですが、セラピー後はだいぶよくなりました。また、左側の腰が痛かったのは、終わるとすっかり痛みがなくなっていました。
家に帰ってからも左足裏はチャクラ全開でなにか出ている感覚。要らないもの出しているのかな。
効果が早くてやっぱり波動療法はすごいな~と改めて感じましたキラキラ
これからはますますシンプルになっていきますね。

帰りがけ、「社長からこちらを預かっています」と差し出されたのは、Sounds Scaning Therapy の馬場柚香里社長の20年来の親友である脚本家の旺季志ずかさんが書かれた本でした。
しかもサイン入りでご用意して下さったのが嬉しくて。小説仕立てで、読みやすく子どもにも読めるのだとか。長女にも見せてみようと思います。

青い瓶に入っているのは、今日気になった臓器の周波数を転写した波動水。希釈して飲んだり肌につけたりして使うといいそうです。

{2BCF7AC7-D909-406C-848D-EDFD04100324}


{400FD7AF-5CF8-4E04-AB08-C6A15711723F}


青山のサウンズスキャニングセラピーにご興味のある方はご連絡ください。
また西国分寺にも友人のakkoさんが運営するサロンがあります。お近くの方はこちらをどうぞ。


帰りに今日から開催していたWorld Orderの展覧会に寄りました。改めて世界秩序って素晴らしい響きですね。彼らが色んな国へ行き、ダンスパフォーマンスを通じて世界を繋げているのが本当に素敵だなと思います。
須藤元気さんの繊細で力強い文字にもパワーを頂きました。
会場にはメンバーの高橋昭博さん、富田竜太さんが来てました。謙虚で丁寧でいい人がにじみ出ている方たちでしたラブラブ!

{9D865634-2DD5-4934-A90E-E6193A580C80}

{C762404F-2063-4EB8-9CC3-6550C75E60CB}

{04D41A06-DE4E-4BF7-9650-F9761204B979}










 
AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。