直感で生きる『山川亜希子✖︎平山由紀子ライブトーク』開催しました!① | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日は待ちに待った山川亜希子さんと平山由紀子のトークイベントでした。

振り返ってみると、今年4月に亜希子さんとユッコちゃん、まゆまゆをお引き合わせしてから4ヶ月、長かったような短かったような爆笑

当初7月に日程を合わせて動いていたのですが、会場選びが思った以上に難航笑い泣き

自分のなかで、出来上がっていた構想が崩れる崩れるアセアセ

こんなにワクワクしていて、素敵なメンバーなのに、4人の意見がまとまらないもやもや

でもでも、このプロセスこそが、今回のテーマ『直感人生』へと導いてくれたのだと、お二人のトークを聞きながら振り返っていましたラブラブ

この4カ月の間にどんどん力が抜けていったんです。タイムテーブルもざっくりで、ほんと準備要らずです✨プロデューサーといわれてもこんなに楽でよかったのかなと思うけど、みんなができることをやって調和していた感じがします。

あっという間の凝縮された1日でした。
この日も相談なしでもブルーで統一の4人です。
夜景のドームも青だったしイルカ
なにか意味があるのでしょうね♡

続きは、次回へ。

{7BCA6C70-1A11-408C-B4BB-C6FF97BCEF43:01}


{79B0CC1A-FC27-4679-8CB1-E183E4E2D8AB:01}