『まゆまゆ&わくわくシスターズの絵本カフェ』開催しました!(読み聞かせ編) | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

ご無沙汰しております。

気づいたら1カ月ぶりのブログ更新となっていました。

この1カ月充実しすぎて時空がぶっ飛んでおります音譜

おいおいさかのぼってご報告もしますね。

今日は、15日のイベントのご報告。

『まゆまゆ&わくわくシスターズの絵本カフェ☆「みんな地球に遊びにきたよ!」』


この日は、満月、皆既月食、グランドクロスと暦的にもエネルギー的にも話題となっていた日でした。

イベントの日程をまゆまゆと決めたときは、満月だねくらいにしか思っていなかったのですが、

ベストなタイミングで流れていくものです。

キャンセルでも何人かお待ちいただいていましたが、山口、岡山、愛知と遠方からもお越しいただいた16名の参加者のみなさまでわくわくとあっという間の一日でした。


会場のガーデンキッチンは新宿御苑の目の前にある素敵なキッチンスタジオ。
到着すると、ガラスには太陽の光が反射して虹のように光っていましたラブラブ




この日のためにまゆまゆが用意してくれたニュートラルカード。原画を飾りました。







まずは、主催者Yuriからご挨拶。




まゆまゆからも。
この日、打ち合わせはしていませんが、
ピンクとブルーでなんだか調和しちゃっている!?




絵本の読み聞かせがはじまりはじまり。



まゆまゆの絵本、出版へ向けて着々と進んでいるようで、この日は初公開の原画も多数登場。
参加者のみなさんにとって嬉しい時間となりました音譜



そしてこの日紹介した絵本の内容を、なんと「スタジオニュートラルより愛をこめて」でも17日にお話しています。

ご参加いただけなかったみなさまも動画をご覧になれますので、ぜひお時間のあるときにのぞいてみてくださいね。

とってもわかりやすく、親しみやすく、宇宙の発信をしているまゆまゆですドキドキ

「スピリチュアル」はもう特別な時代ではなく、ひとりひとりの内側に宇宙がある星ってことを思い出させてくれます合格

『みんな地球に遊びに来たよ!』って心から思えたときに、日常のとらえ方も真逆になりますねキラキラ