瞑想で宇宙人とこんにちは | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

「地球のハッピーキャンパーになろう」Part 1での瞑想体験の記録です。
今回初めて目を開いたままの瞑想を体験しました。

まずは、ハートチャクラと第三の目(額の中央)を開いて宇宙エネルギーを循環させるイメージをした後、目を開けて直行さんの第三の目をじーっと見つめます。

そして直行さんが一人一人の第三の目を2~30秒見つめて行きます。直行さんからは色々変なものが見えたりする人もいるけど気にしないようにと言われました。

わたしは、はじめは、直行さんの後ろから紫色の光がもくもくと。だんだん眠くなりながら、ようやく直行さんの視線が自分の第三の目に当たったとき、直行さんの第三の目の中に宇宙人がいる!!のが見えて叫びドキリとして、こんにちは~とテレパシー送ってみると、ニヤリって。

すぐに直行さんと自分だけが光り輝いて透明になっていき、ほかの人やモノは波うってデフォルメされていきました。まるでこの世界はすべて幻想だよといわれていたみたい目 そして自分の意識がどんどん拡大していって、部屋いっぱいに感覚がひろがって。超感覚⁈ 

このまま続くといいな~なんて思いながら(笑)でも瞑想が終わると戻ってしまいました。残念。

後から考えると、この体験って、昔、パリのマルモッタン モネ美術館で、同じようなことがあったんです。ある作品を眺めていたときに絵からエネルギーが溢れ出て、自分からもエネルギーが広がって、時空を超えちゃった感じ。あの絵に宇宙があったんだなと感じました。芸術家の方はきっとつきぬけた感覚で作品を創っているのでしょうね。
(写真はイメージです)

だけど、これからは日常的に宇宙と繋がったままの人が増えていく。超感覚みたいに、感覚もよい意味で敏感になっていく。
ワクワクしてしまいます音譜

追記
イベント終了後、直行さんに瞑想中になにか面白いもの見えましたか?と聞いてみたところ、「羽がはえてた人がいたよ。あと、Yuriさんは後ろから割れて新しいものが出てきた感じ。」表現のしかたはうる覚えなんですが、私はなにか新しい自分が生まれたのかなひらめき電球と。これからが楽しみですニコニコ

{00FB55D3-97F7-4E09-A9B1-B54DFDBA4E5B:01}