レムリアのスピリッツキッズ派遣します。(  ゚ ▽ ゚ ;) | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

レムリアのスピリッツキッズ派遣始めました

なんか・・冷やし中華始めました・・みたいなくらいあやしい・・と思われる方いらっしゃるでしょう。
そもそもレムリアのスピリッツキッズってなに?(^_^;)って言う感じでしょう。

レムリアのスピリッツキッズとは、はるか昔、レムリアができて間もないころ・・
大地ができて、そこにたくさんの木や花が咲きました。
川が流れ、風が吹いてまだ人間ではない人たち、宇宙人の姿をした人たちがたくさんいました。
そのころレムリアに降り立った人たちは、それぞれ役目がありました。
地球を創造するという役目だったんだと思います。
ある人たちは天空族を呼ばれ空を飛びます。
またある人たちは妖精のようにフワフワとしています。
もちろん地上で難しい顔をした人たちもいます。
その中でわたしは精霊担当だったのか・・自然界にあるものを使って『聖霊の粒』を作っていました。
色々な情報を元に水や木や葉や花から『精霊の粒』を作り出しそれをレムリア全体に放します。
そうするとその『精霊の粒』たちは自分達が思うままに木の中に入ったり、あるいは人のそばについたりして色んなことを学びながら大きくなっていきます。
色んなことを学びやがて大きくなり一人の『精霊』となっていくのです。

そのレムリアでわたしが作った精霊たちがなぜか・・多分精霊の扉を私が開けちゃったらしいのですが、降ってわいてきたかのようにうようよいるのです。

それは、数日前のことです。
私がお風呂に入っているときに、湯船のお湯にぷか~っと浮いてる河童が一人。
姉ちゃんところのガイドのかっぱじいちゃんかと思いきや、体つきも大きさも違って顔の感じも違うので・・なんじゃ~~??って思ったんですけどね、
河童でした。

お風呂から出てリビングに行くとかっぱがたくさんいるんです。
うようよと。

で、姉ちゃんに話しをしたら、レムリアの時の精霊たちらしいとのことで・・・
かっぱじいちゃんからの情報によると地球での修行の結果、人間のネガティブな念の影響を受けて河童みたいになっているということで、浄化をしたらみんな可愛い子供たちになりました。
そうです。
うちは今、保育園状態です。

テーブルの上にあるお菓子とかご飯とか食べてます。
飲み物も飲みます。
(実際に目に見えて食べ物とかがなくなるわけではありませんが。)

この、レムリアのスピリッツキッズを派遣して欲しいと言う方がいらっしゃったら派遣します。
レムリアのスピリッツキッズは、それぞれ役目があります。
ヒーリングしたり、ペットのケアも一生懸命してくれます。
他には、部屋の浄化もしてくれます。
お願いすれば、お子さんのことを守ってくれたりもします。

レムリアのスピリッツキッズのことがわかるように能力開発をさせて頂きます。
チャネリングラインを作ったり・エネルギーがわかるようになる能力開発です。

みんなワクワクして待ってます。

ちなみに、派遣をした人の感想です。

今まで考えなくていいことも考えていたのですが、くうちゃん(レムリアンキッズの名前)が来てくれてから、思考がストップしたみたいに余計な事は考えなくなったのですごく楽になりました。
自分は、『楽しむ』ことがあまりうまくできないのですが、楽しんでもいいんだよな~と自分に許可できるようになってきた感じがします。
くうちゃんはわんこ達とも仲良くしています。
今後どうなっていくのか楽しみです。(神戸・Sさん・女性)



派遣をしてもらったら、胸に飛び込んで来てくれたのがわかりました。とってもあったかくてすぐに癒してくれてるとわかりました。なんだか涙が出そうになるくらい一瞬で癒してくれました。
私にはきっと癒しが必要なんだなって、今更ながら思いました。
これから仲良くやっていきたいと思います。(姫路・Oさん・女性)



派遣してからまだ日が浅いので第一印象って感じですね。

話しかけるといろいろ教えてくれたりします。

あなたに一番必要な能力を持ったレムリアのスピリッツキッズが行きます。
レムリアのスピリッツキッズと充実した日々を送りませんか?


レムリアのスピリッツキッズは、精霊ですので男の子・女の子と言う性別はありませんが、男性性の強い子は男の子に見えますし、女性性の強い子は女の子のように見えます。

あなたのところに行きたいというレムリアのスピリッツキッズを派遣します。
この子たちはこの子の役目が終わるまでずっとあなたのそばにいます。
子供やペットのお世話をする様に、家族の一員として扱ってください。
話しかけると話しはしてくれますが、人間と話すようには話せません。あなたのとこに行った子のエネルギーを感じてみてください。


遠隔での派遣と、電話・スカイプでお話ししながらの派遣の2通りの派遣タイプを作りました。

遠隔派遣セッション

すでに天使や妖精たちとチャネリングをしていたり、高次元の存在を感じられる方
レムリアのスピリッツキッズのことを文書を読んでご理解頂ける方にお勧めです。
メールでレムリアのスピリッツキッズを派遣する日時を決めて頂きます。
まず最初に能力開発を受けて頂きます。(10分位)
その後、レムリアのスピリッツキッズを派遣します。
メールでレムリアのスピリッツキッズの取扱説明書(笑)を遅らせて頂きます。
その時に、派遣された子供からのメッセージもお付けいたします。

料金 5,000円

電話スカイプ派遣セッション

電話またはスカイプでお話しをさせて頂いて、あなたのところに行く!って言う子をその場で派遣します。
エネルギーを感じてもらったり、チャネリングの練習も簡単ですがさせて頂きます。
レムリアのスピリッツキッズがわかるかどうか不安に感じるとか、放せるかどうかわからないから不安だな・・と言う方は電話スカイプセッションをお申し込み下さい。
メッセージもお伝えいたします。

時間 15分間
料金8,000円

お申し込みは・・

件名 レムリアのスピリッツキッズの派遣希望
    お名前
    生年月日
    ご住所
    ご希望の日時第三希望まで

elliepyon2☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)

大変申し訳ございませんが、毎週水曜日やお休みを頂いておりますのでセッションは承っておりません。ご了承ください。


本当は無料でできないかな~と思ったのですが、過去とはいえ自分が創った聖霊たちです。
派遣して終わりじゃあ味気ないし、なんかわかんない・・と言われても困るなと思ったのでエネルギーを感じられるようになることとこの子たちの存在がわかるようになる能力開発だけはさせて頂こうと思い料金の設定をさせて頂きました。
通常の能力開発と変わらないくらいのワークをさせて頂きますが、料金はかなり低く設定いたしましたので、有料とさせて頂いた次第です。
どうぞご理解頂けますようよろしくお願いします。

ご注意 

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。  
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 http://space-angel.info/policy 

そしてこちらも絶賛募集中です

引き続き解体作業(笑)に入っている方には無料ヒーリングサポートしてます。
こちらのブログにコメントしてください。(5月31日まで!)
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11851729676.html

陰陽師宇宙的意識開花ワーク『家系的カルマの解消ワーク』
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11854626349.html

毎月恒例陰陽師一斉ワーク『心願成就『お金に対する呪縛を解く』 

『受け取り上手になる』一斉ワーク有料サポートセッション 

陰陽師一斉ワークに参加している陰陽師の紹介です。
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11858234596.html

有料サポートセッション*レムリアの再生・封印解除一斉ワーク*細胞レベルからの解放
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11743189828.html