『受け取り上手になる!』一斉ワークの有料サポートセッションのご案内です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

宇宙からのギフトを受け取っていますか? 
チャペルもっと豊かになっていいんです揺れるハート 
「受け取り上手になる!」一斉ワークのお知らせです
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113838


宇宙からのギフトを受け取れない!=引き寄せができない=自分の思うとおりの人生でない!=自由じゃない・・(笑)

そう言う風に感じる方の為の一斉ワークです。

きっとみんな色んな感情が邪魔して思い通りの人生を送ってないのかもしれないですね。
そんな思いから解放されて、もっと自由にギフトを受け取れるようになるといいですね。

今回のワークは何が受け取れるのかわかりません。

覚醒への一歩を踏み出す勇気のようなものかもしれないし、物質的なものかもしれないし、縁かもしれません。

何が送られるかわからないので、もしそれを知りたいなら、ぜひ有料サポートセッションを受けてください。

今回のワークは何を受け取るか分かりませんので、中には今必要な叡智である能力を受け取る場合もあります。 
その受け取ったギフトは何か?叡智ならどんな能力か?など、気になる方はチャネリングメッセージセッションをお受けください。 
また受け取った叡智を更にヒーリングとして能力開発されたい場合は、どんな叡智もヒーリングとして能力開発することが出来ますので、能力開発セッションをお受けください。 


さくらんぼチャネリングメッセージセッション:スカイプまたは電話 15分 5,000円 
  
メッセージを受け取ることで、よりあなたの願いである誓願に気づくお手伝いをさせていただきます。 

さくらんぼヒーリングとしての能力開発セッション:スカイプまたは電話 25分(指導付き)10,000円 


ピンポイントワーク!

覚醒・お金のこと・健康のこと・仕事のこと・恋愛・結婚のことなどで望んでるのになかなか実現できない・・だからピンポイントで受け取り上手になりたいという方の為のワークです。

陰陽師風のワークでさせて頂きます。
あなたの悩みの根本的な出所を大地から読み取り、邪魔なものは切り、固定概念や思い込みは変えていきます。

電話・スカイプでのセッションとなります。

時間 25分間

料金 30,000円

お申し込みは、

件名『受け取り上手になる!』一斉ワークの有料サポートセッション
本文 お名前
    生年月日
    ご住所(市区町村丁目まで)
    ご希望の日時(第三希望まで)

*毎週水曜日やお休みを頂いておりますのでセッションは承っておりませんのでご了承ください。

elliepyon2☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

ご注意
*ご家族のご参加は、ご本人が受け取りが出来る状態であることが条件となります。
*お申し込みの際には、ご本人のお名前でお願いします。 
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。http://space-angel.info/policy

以上です。
 
たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり

こちらも絶賛募集中です

Be Natural~ありのままの自分になる~囚われからの解放ワーク
常に自然体でいたい。無理をしたくない・・作った自分はもういらない・・そう感じる方の為のワークです。
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11842502239.html

ブレない自分になるワークNEW
迷っても悩んでも魂が望む方向に進んでいるまっすぐな自分になれるワークです。
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11625996232.html