大人ニキビとシミを徹底解説!! | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

◆ やはり過保護になりました ◆



こんなの絶対必要!

あんな物もあったら便利かも!!!

・・・と旅行に行っても
ドラえもんの四次元ポケット並みに持ってる

アダージォ 中野陽子です



さてさて
ずいぶんと前から気合を入れて作成してきた

「繰り返す大人ニキビと開きっぱなしの毛穴

シミのあらゆる段階に先回りする」


ここにフォーカスして徹底解説

皮膚温を下げる意味は
”メラニンブロック”と”アクネ菌ストップ”
大理石美肌法 クールドレナージュ
講習会が



いよいよ
来週月曜日6/20(7esthe東京)


そして7/11(7esthe東京)
7/21(7esthe大阪)
に行われます
m(_ _ )m



案の定・・・

1466255430027.jpg

パウチすれば
そのままカウンセリングツール


1466255435727.jpg

ニキビ・毛穴専用ヒアリングシート・・・と
シミ専用ヒアリングシート・・・

お作りしてみました
( ̄ー ̄;



日々サロンワークしていると
そのうち・・・・になるそんなところを
お手伝いしてみた


・・・ということで
講習会はこれからなのですが


ひと仕事終わっちゃった感がある
(^▽^;)


大理石コールドストーンを
ただの冷たい石と思うなかれ・・・


驚くほどの透明感と引き締めを生み出す
クールドレナージュ
コールドストーン2個付きだから
6/20に体感⇒即導入できる
(^O^)/


ご参加の皆様
ご体感をお楽しみに
m(_ _ )m