"骨洗いテクニック" ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーのフルハンドテクニックによる
”骨洗いテクニック”と絶え間ないロングストロークを
あなたのために・・・・

http://ynakanoadagio.com/


テーマ:

✥ ただ今練習中です ✥

 

 

こんばんは

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

本日も施術を受けてくださいました皆様

 

本当に有難うございましたm(_ _ )m

 

 


”訪れるのは

 

突き抜ける爽快感と

 

シャープなライン”

 

 

 

これが私の

”骨洗いテクニック”の売りです

 

ずっしり密着 削ぎ落とします

 

 

 

 

 

施術三昧でヨレヨレの割には

 

創作意欲満載(笑)

 

 

 

そんなにヤル気あって疲れない(・_・;)

 

・・・と素朴過ぎる疑問を家族にぶつけられた(笑)

 

 

 

ということは

まったく気にもせず

 

練習作品は増える( ̄ー☆

 

1474647866621.jpg1474647914563.jpg1474647878536.jpg1474647889639.jpg

 

 

 

でも

最終的にアートしたいのは

”手のひら職人の秘密兵器”

 

これなんだよね~♡

 

1474649583087.jpg

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✥ 昼と夜の長さが同じ「秋分の日」 ✥

 

 

こんばんは

 

東洋医学で女性を磨く

アダージォ 中野陽子です

 

 

ずいぶんと久々の

真面目な滑り出しです( ̄▽ ̄)

 

 

 

本日は

お天道様が真東から登って

真西に沈む・・・

 

 

 

”昼と夜の長さが同じ”

 

 

 

”陰と陽の長さが同じ”

 


絶妙なバランスの一日

 

 

”秋分”と”春分”は

そんな日です

 

 

 

今日を境に

”陰の季節”に突入です!

 

 

体は冬の寒さに備えて

栄養を蓄えはじめますので

”食べ過ぎ注意報!!”

 

 

・・・なのに

秋の味覚満載って

 

どーゆーこと( ̄_ ̄ i)

1474545394915.jpg

 

でもね・・・

 

 さつまいも マツタケ

 

五臓の”腎”と”脾”を養う

 

 

「気血」を補う

陰の季節にとっても大事な

食材です

 

 

・・・ということで

食べてもいいよね(≧∇≦)

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✦ 着地点はやっぱり素敵なサロンのために! ✦

 

 

 

こんばんは!

 

 

ビッグサイトでの展示会も終わり

やっと一息

 

 

・・・する間もなく

来週は大阪2連チャン講習会

 

 

 

楽しみーーーー(≧∇≦)

 

大阪の皆様 もうすぐお邪魔致します!

 

 

 

・・・という魔物級のタフさを誇る

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

今更ですが・・・

 

 

私はごく当たり前に

密着&削ぎ落とし&反復横跳び級の体重移動

の施術を行っているわけですが

 

 

受講生の皆様は

翌日 筋肉痛にはなっておりませんか?

 

 

 

ものすごーく長いお付き合いの

セラピスト仲間に

「言っとくけど 普通じゃないからね!!

あなたの体力(・・;)」

 

 

・・・と

本当に今更です(笑)

 

 

 

来週の大阪講習会は

 

「商材の魅力を味方につける」ための

9/20(火) キャリアオイルマイスター講座

自分の経歴語るより

大自然の恵みがもたらす奇跡と実力を語ったほうが

トリートメントの価値は上がるのです!

 

 

 

そしてそして

毎回キャンセル待ちの方まで・・・

有難うございますm(_ _ )m

 

 

トレーナーとして

「上達のコツを近道でお伝え」している

 

 

9/21(水) 知らなくてはいけない

フェイシャルの基礎実技

 

 

肌の仕上がりにこだわるなら

基礎実技を磨くしかありません!

 

 

 

 

さてさて

お話しはガラリと変わり

 

私がはまりしている

アーティスティックワイヤー

 

 

ただ今練習中であります!

 

1474213782313.jpg1474213747793.jpg1474213768398.jpg1474213762003.jpg1474213755671.jpg

 

何も今更

アクセサリーデザイナーを

目指しているわけではございません!!

 

 

着地点は

サロンディスプレイ・・・

 

 

キラリキラキラ と光る

「手のひら職人」らしいディスプレイのための

練習中・・・・

 

 

 

近々・・・

 

 

 

もう少し上達したら・・・

 

 

 

おそらく近いうちに

公開致しますので

 

 

 

少しだけ

お待ち下さいませm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ ”引き続き”という感じの展示会の中のキラリキラキラ ■

 

 

昨日までの3日間は

ビッグサイトに缶詰・・・

 

 

何事もなかったかのように

本日からは日常に戻る

 

 

・・・が足パンパン(≧∇≦)

 

 

こんばんは

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

美容業界屈指の展示会である

ダイエット&ビューティーフェアが

9/12(月)~9/14(水) 東京ビッグサイトの

ご報告です

 

 

 

 

今回も

プロ用美容商材7esthe様で

純国産 薬用シリーズ メディステの

デモンストレーションを担当

 

1474028863563.jpg

1461684216459.jpg

 

ここ数年大人気の

酵素や水素

 

 

春の展示会に引き続き

ケイ素

集中照射型超音波HIFU(ハイフ)

など・・・

 

 

”引き続き”人気のものが多い中

 

 

 

キラリキラキラ

・・・を2つ見つけました!

 

 

まずは

砂糖不使用 糖類0のチョコレート(≧∇≦)

翠彩花(スイサイカ)

1474028848843.jpg
 

健康被害がクローズアップされる

アステルパームやスクラロースではなく

 

 

 

ブドウや梨など天然由来の甘味である

エリスリトール

歯にいいことで知られるキシリトールと並んで

天然由来の希少糖と称されます

 

 

 

糖質制限のある方にも

ダイエッターにも嬉しい 美味しい

チョコレートなのです!

トリートメント後のティータイムに

1粒の”太らないチョコレート”

嬉しいかも!!

 

 

 

 

そしてもう一つは

最先端分子構造の”濡れていない”シートマスク

スキン インフューザー

 

1474028833611.jpg

水を介さないで有効成分が深部に浸透する

日本初上陸の「シワとりマスク」

 

 

乾いたマスクをお顔に乗せて寝るだけ!?

 

 

分子構造に秘密があるらしい・・・

 

気になりますねーーーー(≧∇≦)

 

 

 

今回もたくさんの方が

ブースにお立ち寄り下さいました

本当に有難うございましたm(_ _ )m

 

 

 

来週9/20・9/21は

講習会で大阪に伺います!!

 

 

7estheビューティーアカデミー

お会いしましょうm(_ _ )m

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

半期に一度の展示会価格だから買っておきたいお勧めリスト✦

 

 

 

ビューティーワールドジャパン

 

 

そしてら来週からの

ダイエット&ビューティーフェア

 

 

これが

美容業界では大きな展示会

 

 

 

サロン運営されている方も

 

 

サロン出店を控えている方も

 

 

ジャッジするものはきちんとリストアップしてから

会場に行くことをお勧め致します!

 

 

人間って

 

10個の中から3個は選べますが

 

100個の中から3個はなかなか選べません

 

 

 

新しい化粧品やサプリメント

 

 

毎日のように使う消耗品

 

 

はたまたマシンやベッドなどの大物

 

 

 

「今 必要なもの」

を考えるより

 

「下半期の打ち出しを考えながらリストを作る」

 

 

「リストアップしたものを必ず数社は見る」

 

 

「サンプルや資料をいただく」

 

「帰ってから冷静な目で検討する」

 

 

 

これが私の新しいものを導入するときの

やり方です

 

 

大事なのは「予習」

いきなり目にするよりも

確実に多くのことをジャッジできますよv(^-^)v

 

 

 

さてさて

 

展示会特別価格というものがあるならば

ここは運営上フルに活用したいところ!

 

 

美容における秋冬のニーズと

「提供したいもの(コンセプト)」をなにで表現するのかを

”買う”

 

 

 

 

《 秋冬打ち出しのお勧めお買い物リスト 》

 

・オイル

春夏のお肌が喜ぶオイルと

秋冬のお肌が喜ぶオイルは違います!

展示会価格だからこそ

手が出なかったオイルを増やしてみる

 

”乾いても枯れても潤すシアバターオイル”

 

”温めることに特化したセサミオイル”

 

”秋のアレルギーや花粉の時季にも備えたい亜麻にオイル”

などなど・・・

 

 

 

・美容機器(マシン)

”人の手だからこそ”できるケアもあれば

”人の手を超えた力でなければできないこと”

があります!

 

プロだからこそ

しっかりと結果を出すために

見て 触って 体感もできて 他社と比較して・・・

は展示会でなければできません

 

大きなものこそ

展示会価格を見逃さないでください!

 

 

 

・化粧品・商材

新しいラインの検討も大事ですが

コースの中に組み込まれている商材は

半期に使う分くらいは確保したい!

 

 

・・・仕入れた分を消費するために

全力で集客する!

これ 大事です( ̄ー☆

 

 

 

9/12(月)~9/14(水)は

ダイエット&ビューティーフェア@東京ビッグサイト

西2ホール

 

今回もあたり一帯

オレンジのブースが目印

7esthe

 

こんな服装でお待ち致しておりますm(_ _ )m

 

1463017121736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✦ 今回もメインストリートに立っております!!✦

 

 

 

春夏と秋冬では

 

お客様のニーズはガラリと変わります!

 

 

秋からのサロンの打ち出し準備は

お済みでしょうか?

 

 

 

来週からの

ダイエット&ビューティー@東京ビッグサイト

 

 

 

に向けて筋トレし過ぎ!?らしい・・・

 

こんばんは

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

 

インカムつけて今回も喋る!!

 

 

 

 

施術しなくても

脚はともかく・・・腕もパンパン

 

 

 

どんだけ身振り手振りなのでしょうか(笑)

 

 

ある意味

私が常にお伝えしている

「視覚化」「言語化」の併せ技です!

 

 

 

講習会にお越しくださった方は

この意味はお解りですね!

 

 

1464266066067.jpg

 

 

毎回 展示会では

 

 

久々の再開もたくさんあり・・・

 

 

お互いにテンション上がり・・・

 

 

一部始終がインカムからダダ漏れ( ̄Д ̄;;

なんて場面もございまして

 

 

 

 

まっ! いろいろとございますが

 

 

 

 

今回も皆様とお会いできますことをキラキラ

 

 

新しいご縁がありますことをキラキラ

 

 

楽しみに致しております!

 

 

 

 

会場に入れば一目でわかる

 

目にも鮮やかな

オレンジのブース

 

オレンジP集団

注: Pはポロシャツの略

 

 

 

イベント最大のブースを誇る

プロ用美容商材7esthe

 

 

 

 

”繰り返す大人のニキビ”と

 

 

”知らない間に増えるシミ”

 

 

”ホルモンの仕業 肝斑まで”

 

 

「困った」にしっかりお応えする薬用シリーズ

「メディステ」のコーナーにて

 

 

今回は

薬用でありながら

ジェルであり

ニキビも活性酸素除去も保湿まで!!

 

・・・のマッサージジェルのご紹介も兼ねて

 

 

 

”手のひら骨洗い”を実施

(たった今 決定(≧∇≦))

 

わぁ~ 言っちゃった(・・;)

 

 

 

どうぞ手を差し出してみて下さい・・・

 

噛みつきます(笑)

 

 

 

いえいえ

スチーマーなしでもとことん滑る

薬用マッサージジェルをご体感頂けます!

 

 

7esthe メディステコーナーで

お待ち致しております

 

 

どうぞお立ち寄り下さいませm(_ _ )m

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✦ 紫外線を浴びてからシミになる前に!✦

 

 

 

あ~~日焼け止め塗り忘れた晴れ (><;)

 

 

 

曇り・・・のちピーカン晴れ ( ̄Д ̄;;

 

 

 

想定外の紫外線ビームにヤラれたことは

皆様もおありでしょう

 

 

 

こんばんは

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

さあ 今日から9月もみじ

 

 

残暑の日はあれど 日差しも 風景も

そして体も・・・

 

 

秋に向かっているのです

 

 

 

さてさて

夏に浴びた紫外線

シミになる前にリセットする

 

 

 

紫外線を浴びてからシミになるまでには

何段階ものアクションがあります

 

 

 

 

紫外線を浴びたら

すぐにシミになるわけではありません!

 

 

 

そこには

 

活性酸素

 

チロシナーゼ酵素

 

メラニン

 

紫外線ダメージによるターンオーバーの乱れ

 

 

 

などさまざまな段階があります

 

 

 

 

逆に言えば

 

 

 

”何段階も

シミになる前にリセットしてしまう

チャンスがあるのです”

 

 

浴びる前にメラニンをブロックする

 

 

 

浴びてしまったらメラニンをストップする

 

 

シミの元 メラニンをお肌に溜めない

 

 

9月・10月が美白の本番!

 

 

 

 

いつの時代も

肌悩み上位の「シミ」と「ニキビ」のメカニズムを

 

 

”世間話風 皮膚理論”で

徹底解説

 

 

 

 

メラニンストップ・アクネ菌ストップ

大理石による小顔効果

クールドレナージュ

 

9/30(金) 7esthe 東京会場

11:00-17:00

いよいよ今年度最終回!

お申込み始まりました

 

 

 

adagio版 

骨洗いボディアプローチ(フルバージョン背面)

10/13(木) 7esthe東京会場も

お申込み開始です!!

 

背面・前面に分けて

100分コースをフルバージョンで

お伝えして参りますm(_ _ )m

 

 

下半期もしなやかに 軽やかに

参りましょうーーー!

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

✦ 無料勉強会の開催 ✦



こんばんは
アダージォ 中野陽子です


骨際に溜った老廃物・・・

動きにくいベテラン のセルライト・・

ちゃんと排水溝に流れなかったむくみの元・・・

残さずすくい上げて流し

すっきり削ぎ落とす!

 

 

ここには

フォルムと厚みと材質のハーモニーが必要でした

 

 

かっさYN-MODEL できてきましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ

・・・と先日ご報告させていただきました

 

 

そして順次発送しておりますが

ご購入いただいたからには

最大限に効果的な使い方をお伝えしたい!
 

1471769343349.jpg


”骨洗い排毒かっさ”

”骨洗いリフトフェイシャル”

”お出かけ前のかっさ速攻美人塾”

で私が使うこのかっさ

 


 

「どんなテクニックの時にはどこの面でどのように入るのか・・・」

 

「こんな使い方もあります」

 

「なぜ材質のテラヘルツを含むケイ素が注目されているのか」
 

 

今回はご購入いただいている方が対象となりますが

お伝えしたいと思いますm(_ _ )m​




”氷が見る見るうちに溶ける” のも
 

 

 

《 Terahertz Kassa YN-MODEL勉強会詳細 》

 

参加費: 無料

 

日時:2016年10月11日(火)

11:00~13:00

 

場所: 汐留Space adagio

(勉強会お申し込み時に詳しい地図をお送りしております)

 

 

ランチ会: 13:00~14:30(ご希望者のみ)

 

✦✦骨洗い排毒かっさトリートメント 背面60分

当日のみのご優待価格での体験

こちらは3枠のみ

 

 

1471769352162.jpg

Terahertz Kassa  YN-MODEL
本体¥18,000
限定数にて発売中でございます

 

かっさと勉強会の
お問い合わせ
y.nakano.adagio@gmail.com


 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✦ ”2016年下半期を盛り上げる”ために ✦



台風9号が関東に上陸・・・


恵比寿の鼎泰豊(ディンタイフォン)でランチのはずが

おうちで待機
になった(。>0<。)

アダージォ 中野陽子です


本日8/22から販売開始
かっさYN-MODELの先行予約分を
無事発送

1471769343349.jpg

一息ついております



さてさて!!
早くも2016年も下半期に突入です

もやもやしていたサロンと自分の”軸”

技術 ・ 知識 ・ 情報 ・ 効果的な切り口
さまざまな角度から前に進むことができましたでしょうか


下半期も”中野節”炸裂で
お伝えして参ります
m(_ _ )m



《 今後の7estheビューティーアカデミー 講習会情報 》

フェイシャル初歩の初歩 
体感も肌の仕上がりもアップする!
■ 知らなくてはいけないフェイシャルの基礎実技 ■
 
8/31(水) 11:00~18:00(東京会場)

9/21(水)11:00~18:00(大阪会場)




プロだからこそ98%を占める
キャリアオイルの実力を味方につける
■ キャリアオイルマイスター講座 ■
9/20(火) 14:00~17:00(大阪会場)

9/28(水) 14:00~17:00(東京会場)



「繰り返す大人のニキビ」と「増え続けるシミ」に
結果は出せていますか?
毛穴・ニキビ・シミを
サロンで使える言葉で徹底解説!
コールドストーンで小顔実現のフェイシャルテクニック
■大理石美肌法 クールドレナージュ■
9/30(金) 11:00~17:00



さて!
9/12(月)・13(火)・14(水)は
ダイエット&ビューティーフェア(東京:国際展示場)


10/24(月)・25(火)・26(水)は
ビューティーワールドWEST(インデックス大阪)


そしてそして!!!
10月より adagioフルバージョンにて
”骨洗いボディアプローチ”

”骨洗い温石トリートメント”

”骨洗い排毒かっさ”

始まりますm(_ _ )m






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✦ お肉をすくい上げて流す・引き上げるを凝縮 ✦


不安定な空模様の日曜日
いかがお過ごしでしょうか!



こんにちは
アダージォ 中野陽子です



できてきましたーーーー
ヾ(@°▽°@)ノ

1471769343349.jpg


”骨洗い排毒かっさ”

”骨洗いリフトフェイシャル”

”お出かけ前のかっさ速攻美人塾”


・・・に最適なかっさを教えてください


こんなご質問をよくいただきます


だから・・・ではなく(笑)
私が握りやすいかっさを見つけていたら
結果的にこうなっただけです
(///∇//)


オイルが付いた手でも
しっかり握れて



手首に負担をかけずに
しっかり”骨洗い”できて



「サロンスペースを遊ばせない!!」
・・・に近い発想ですが
かっさとして使っている以外の時間も
美と健康をサポートするもの




これが材質にテラヘルツを選んだ理由です
ケイ素を含むミネラルの力には他にも
ブラックシリカ・テラヘルツ・ベン石
翡翠・水晶・水牛の角


私のかっさはさまざまですが
凝っていて

滞っていて

冷えている方でも
赤い”シャ”が出にくいもの

こんな観点でテラヘルツになりました

頭用のクシ形かっさですと
テラヘルツでは柔らかすぎ

・・・などなど諸々の理由があるわけです



”氷が見る見るうちに溶ける” のも


”お腹に乗せて眠ると夜尿が減って便秘解消”


・・・というのも
魔法でもスピリチュアルでもありません


自然界に存在するものが持っている
振動(波動)であり
このテラヘルツ波は赤ちゃんがいちばん
放出しているのです


健康な状態の分子の振動と同じ振動を
体に伝えてくれるだけ


原理はそんなところですが
YN MODELについてくるテキストには
ご想像の通り (笑)


原理の解説や使い方が
詳~~しく書いております!

1471769590974.jpg


すでにご予約をいただいている皆様の分は
2016.8.22 明日の発送です

1471769352162.jpg

Terahertz Kassa  YN-MODEL
本体¥18,000
限定数にて発売中でございます

お問い合わせ
y.nakano.adagio@gmail.com

#かっさ #テラヘルツ #骨洗い

コメント(0)  |  リブログ(0)