深谷温泉 | 関西発・お気楽温泉旅日記

関西発・お気楽温泉旅日記

インスタからの投稿で4年半ぶりに活動再開!

【1日目その4】

・深谷温泉

チェックイン後はさっそくお風呂へ。

露天風呂

写真は露天風呂だけですが、内風呂も真っ黒のお湯がかけ流されていました。
黒過ぎてちょっと異様な感じさえしましたが、肌触りも良くて心地よいお湯でした。
せっかく庭園のある宿なので、露天風呂からも庭園が見えたらもっとよいのに、という印象でした。

温泉説明

温泉の説明は手書きでした。

能舞台

この宿には、なんと能舞台がありました。
今でも、年に何回か、ここで能が行われているそうです。

-----------
★今回の旅日記は、2007年の冬に旅した時のものです。
読者登録してね