丸駒温泉旅館 | 関西発・お気楽温泉旅日記

関西発・お気楽温泉旅日記

インスタからの投稿で4年半ぶりに活動再開!

【6日目その3】

この日は、途中でお昼ごはんを食べただけで、温泉宿から温泉宿に移動しただけの1日でした。

丸駒温泉/丸駒温泉旅館

今回の旅行の中で大本命の宿がここでした。

支笏湖

部屋からは支笏湖が見えていましたが、天気がイマイチだったのが残念。

丸駒温泉夕食

夕食の大人メニュー。毛蟹がついてました。

丸駒温泉子供夕食

娘のメニューはお菓子つきでした。

下の娘(1歳)のサイズの浴衣も用意してくれ、とても喜んでいました。

-----------
★今回の旅日記は、2006年の夏に旅した時のものです。
ペタしてね