お勧めサロンの紹介(^^) | ERIEE

ERIEE

blog

きょうは私のお勧めサロンの紹介です!!

 

リラクゼーションハウスmirimili

http://www.mirimili.com/

 

{AEDB5C96-3BC4-4E76-80F7-50C09169F6C0}


 

デトックス効果が抜群です!! 

今まで受けたリンパマッサージの中で一番と言っていいほど、結果がでるのが早くて確実!!

 

全身のリンパ節を的確に刺激し、流れを良くしてくれるので、老廃物が一気に体内を駆け巡り始めます。

 

力加減も、きちんと調節してくれていたので、痛すぎたり物足りなさすぎたりせず、程良い!!

 

これはとっても重要です↑↑(^^)

 

上手なセラピストさんは、何もいわなくても力加減の調節が上手い。身体の部位によって圧を変えているんです。 

 

何故聞かなくても分かるかと言うと、筋肉が全て教えてくれるんです(笑) そして、身体の反応を絶対見落とさないんです。 

 

もっと、色んな見極め方のコツがありますが、それはセラピストさん向けの内容なので企業秘密です(笑)

 

とにかく、いた気持ち良い力加減で、詰まりを取り除いてくれるような施術内容でしたので、トリートメント後は老廃物がすぐに排泄されました!!

 

施術中からトイレへ行きたくなり、帰宅してからもトイレが止まらず・・・!!

さらにお風呂では、ありえない程の汗が出ました!!

 

冬は身体が冷えていてなかなか代謝も滞り、少し湯船につかっただけでは汗がでるほど温まらなかったんです。

しかしミリミリさんで施術した後は、すでに血液循環も促されているので代謝の良さが運動後のようでした!!

 

そしてさらに流れ出した老廃物を流しだすために2リットルは水を飲みました。

 

すると結果として、翌朝体重が数キロ減っていました(^^)

 

これにはびっくりです!!  

 

やはり体内の老廃物はため込まずに出すことが大切ですね!

 

私が短期間で数キロ痩せた理由↓

http://ameblo.jp/spa-tetone/entry-12265580321.html

 

 

自分でできることとしては、

・運動をする(筋肉量が増えると代謝率もあがります)

・規則正しい生活リズムを整える

・食事内容に気を配る

・1日に水を2リットル飲む

・睡眠をちゃんととる

 

↑これが健康でいることの秘訣です(^^)

 

さらに一番のポイントは、

これを

 

続けること!!!!!!   です(笑)

 

 

しかし忙しかったり疲れすぎてしまったりで、

わかってはいるけどなかなか自分で維持できなかったり管理できなかったりすると思います。

 

私だってそうです!

 

そんな時、老廃物を促す為に力になってくれるのが、マッサージセラピストの役目!

(ちなみに筋肉をつけるために力になってくれるのがジムやフィットネスセンター等で、おいしい食事を提供してくれるのがレストラン等ですね!)

 

1人で頑張ろうと思っても出来ないのが人間です。

意識は常に↑の5つのポイントに向けて、他者からサービスをうけに行くことはとても大切です!

 

是非リンパマッサージサロンやリラクゼーションサロンに足をお運びください。

 

オイルを使用したトリートメントには、代謝を促し老廃物を体外へ出す効果があるので、そのようなメニューのあるお店がありましたら探してみてくださいね~!!

 

東京にお住いの方は、是非リラクゼーションハウスmirimiliさんへ行ってみてください!

 

セラピストさんが色んな悩みに対応してくれます(^^)

そして美しすぎるセラピストさん。

美容のメニューも盛り沢山!

内側からも外側からも健康で、美しさを保ちたいなら是非こちらへ!!!!


↓↓↓


 リラクゼーションハウスmirimili

http://www.mirimili.com/

 

白金台駅から徒歩3分です(^^) 

 

 

 

 

国籍は関係ない。世界は一つ。