SPA TETONE

世界中一人でも多くの人を笑顔にする為、マッサージをしながら世界中を駆け巡ります(^^)

SPA TETONE



数あるブログの中からご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

「世界中一人でも多くの人を笑顔にする」という想いを胸に、外資系ホテルで働きながら千葉県長生郡一宮町東浪見の自宅の一室にて、インドネシアの伝統的なオールハンドのマッサージサロンをはじめました。

今は形を変え、セラピスト私自身が世界中を飛び回り、たくさんの人へ癒しと元気を提供しております。

Blogをご覧の皆様が少しでも元気になって頂ける様、日々の活動をアップしていきたいと思います(^^)


そしていつか皆様にお会い出来る日を、心より楽しみにしております。





{AAA40513-6377-4DEF-9AC4-503CA47F85E6:01}
{F40E1C47-C597-436E-BB59-7DF8AFF9018F:01}

セラピスト 手登根恵梨(テトネエリ)


2011年       日本とインドネシアバリ島にて SPAセラピストのメニューを学ぶ

2012年~2013年 都内高級リラクゼーションサロン勤務

2013年       個人事業主となり、リラクゼーション業サービスを始める

2014年~2015年 リラクゼーションサロン「SPA TETONE」を運営

2014年~2016年 高級外資系ホテル内リラクゼーションサロンにてチーフセラピストを務める


2016年        世界の豪華客船内にてマッサージセラピストとして乗船

2017年より     世界中を駆け巡ります(予定)








お問合せ
spatetone@gmail.com
08099849720




テーマ:

こんにちは(^^)/

 

先日クルーズの旅を終えて日本に戻りました!!!

 

世界中のお客様と出会えたこと、世界中に友達が出来た事、色々な国に行けた事、沖から地球の景色が見れた事、出会った全ての出来事が貴重な体験となりました!!

 

これからも「世界中一人でも多くの人を笑顔にする」為、私の旅はまだまだ続きます(^^)

 

 

私はコスタビクトリアというイタリアの船に乗り、主に南アジアをまわるクルーズの旅に乗船していました。

そしてヨーロッパ・アジアのお客様達にマッサージしました(^^)

・残りの人生を楽しむ独身のおじいちゃん

・車いすで家族と一緒に幸せそうに過ごすおばあちゃん

・余命を楽しむ癌のご夫妻

・全てを失い人生の再スタートにクルーズ旅行に来たという中年女性

・娘が同じ船上セラピストとして働いているというお母さん

・クルーズ中もエクササイズばかりしている健康一番なお父さん

・美しすぎるインドやインドネシアのお姉さん

・治療法がないという難病のお兄さん

・仕事で世界中をまわる実業家

・新婚旅行や家族旅行

 

本当にたくさんの方にお会いしました。 どんなお客様にも共通していたことは、みなさん「THE前向き」。

クルーズ旅行に来ている方はみんなキラキラ輝いていて生きる事を楽しんでいました(^^)

 

私の方がたくさん元気をもらいました。

人生で一回はクルーズ旅行を体験してみると良いと思います(^^) そんなお客様にとっての一生の思い出に関われた事が何よりも嬉しいです。

 

これからも一期一会を大切に、出会った人の心の中に一生残り続けるような最高なサービスを提供できるセラピストであり続けたいです!!!!!

 

Best Friend   ヘアースタイリストでインド人のLynda!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Blogをご覧の皆様、お久しぶりです*\(^o^)/*


更新が遅くなっておりすみません‼️


まず、今、1番、伝えたいことは、


スパテトネの tetoneは、

イタリア語で、「巨乳」という意味だそうです‼️

詳しくは、tがもう一つ増えて tettoneが正しい「巨乳」笑。



さてさて、

今私は、なんと、イタリアの会社の豪華客船内でマッサージセラピストとして働いております(^^)


時が経つのは早いもので、既に3カ月が経ちました。

まず、6月にイギリスにて研修を受けました。
最短の3週間で卒業し、配属先の豪華客船にやってきました。

コスタビクトリアという船に乗っています(^^)

http://www.costacruise.com/usa/costa_victoria.html

この夏は日本をクルーズしていたので日本のお客様にたくさんお会いしました*\(^o^)/*

マツコデラックスのテレビでも放映されていたそうで、他にも撮影陣が非常に多かったです。

これから豪華客船内でのクルーズの旅が流行りそうですね(^^)


船内はインターネット環境が悪く、なかなかネットを使えません


インスタグラムで海の写真をどんどんアップしていこうと思うので良かったらフォローしてくださーい(^^)

eriee2004 です(^^)


外国の人達と働いて思うこと。

・日本は素晴らしい
・毎日がスタート
・イエスかノーか
・で、楽しいの?


日本国内の綺麗さ、日本人の尊敬し合う心、ほとんどの外国人が日本を尊敬しています。
私もそう思います。日本の接客やおもてなしや気遣いはピカイチです!!
誇りを持って、堂々と日本ならではのサービスを提供できるよう努めたいですね(^^)


そして皆、昨日のことは気にしません。悩みを引きずらないということですね。今日はまた違う新しい1日の始まり!ポジティブでないと務まりません(^^) くよくよしてる暇もありません!仕事の時間以外は仕事のこと考えません!


イエスかノーかはっきり伝えないと伝わらない。気を使ったつもりでノーと断るとか、本当は気が乗らないのにイエスと言うとか、そういった微妙な対応はいりません(笑)
はっきりしてる!だから自分の選択もはっきりしてきます。どんどん何が必要で何が不必要かクリアになっていくのは、私にとってすごく良い環境です*\(^o^)/*



そして最後に、これはいつもみんなに聞かれる。
「楽しんでる〜?」って(^^)

そうこれが1番大切!!

短い人生、今は今の瞬間しかないのよ。辛いと思いながら生きるのと、楽しいと感じながら生きるのは、全く味が違う。
楽しくなきゃ意味がない(^^)

だから、船に乗ってるクルーメンバーはいつも楽しそう(^^)
彼らにいつも刺激をもらってます(^^)



今日は釜山です。
上海からのクルーズで、釜山とチェジュ島に行きます(^^)



乗船してすぐにカメラマンさんに撮って頂いた写真。(まだ太ってます笑)



この船に乗っています(^^)


チェジュ島です。
(すこし痩せました笑)


サンセット。


船尾から。



{A19AC0E1-32A0-47E8-863F-A4EAD18E9007}

{327C60AF-4230-467B-AF74-6B4953012780}


船から見える景色は毎回顔を変え、私達の心を洗浄し優しく包んでくれます。
言葉がでない。毎回アメイジング。

「母なる海」そのままです(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


昨日は久しぶりに海へ行きサーフィンしました!大雨で風が強くとても寒かったです(笑)


しかし久しぶりに身を海へ委ねる感覚は、心身共に洗われた感じがしてとてもすっきり致しました。



さて、

こちらのブログは、「SPA TETONE」というバリニーズアロマテラピーのリラクゼーションサロン運営の為に開設しました。


そして、都合により今は閉店し、再開の予定は未定です。



閉店後から今日まで、私セラピストテトネ自身のアウトプットの為記事を投稿させて頂いておりましたが、サロン運営の為のブログではない為(つまりSPA TETONEのお客様へ向けた内容ではない為)、これからは記事の投稿を一旦お休みさせて頂きます。


2015年12月~の記事は、アメーバ会員様限定の記事としてアップし直しましたので、私セラピストテトネにご興味ある方はアメーバ会員様として記事をご覧頂ければ幸いです(^^)


もちろん、2015年11月までの記事は「SPA TETONE」のブログとしてご覧いただけます。




私は、イギリスのスタイナー社と契約し、2016年6月より豪華客船内でマッサージセラピストになります。


只今必死に英語の勉強中です。(笑)

これからも「SPA TETONE」の志す、「世界中一人でも多くの人を笑顔にする」という任務を全うするため、セラピストとして世界へ羽ばたくつもりでございます。


その時にまたこちらのブログを再開するか、リラクゼーションサロンSPA TETONEを再開するときにこのブログを再開するか未定です。



読者登録をして頂き、更新を楽しみにしていただいた読者様には、感謝のきもちでいっぱいです。

数あるブログの中からご訪問頂きまして本当に本当にありがとうございました。



必ずどこかでお会いしましょう(^^)

そして会って、あなたを元気いっぱい笑顔いっぱいにしてみせます!!!




ご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。

皆様のご健康を心のそこより祈っております。







2016.3.15 手登根恵梨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。