SPA TETONE

世界中一人でも多くの人を笑顔にする為、マッサージをしながら世界中を駆け巡ります(^^)

SPA TETONE



数あるブログの中からご訪問頂きまして誠にありがとうございます。


「世界中一人でも多くの人を笑顔にする」という想いを胸に、外資系ホテルで働きながら千葉県長生郡一宮町東浪見の自宅の一室にて、インドネシアの伝統的なオールハンドのマッサージサロンをはじめました。


今は形を変え、セラピスト私自身が世界中を飛び回り、たくさんの人へ癒しと元気を提供しております。


Blogをご覧の皆様が少しでも元気になって頂ける様、日々の活動をアップしていきたいと思います(^^)


そしていつか皆様にお会い出来る日を、心より楽しみにしております。





{AAA40513-6377-4DEF-9AC4-503CA47F85E6:01}
{F40E1C47-C597-436E-BB59-7DF8AFF9018F:01}

セラピスト 手登根恵梨(テトネエリ)


2011年       日本とインドネシアバリ島にて SPAセラピストのメニューを学ぶ

2012年~2013年 都内高級リラクゼーションサロン勤務

2013年       個人事業主となり、リラクゼーション業サービスを始める

2014年~2015年 リラクゼーションサロン「SPA TETONE」を運営

2014年~2016年 高級外資系ホテル内リラクゼーションサロンにてチーフセラピストを務める


2016年        世界の豪華客船内にてマッサージセラピストとして乗船

2017年より     世界中を駆け巡ります








お問合せ
spatetone@gmail.com
08099849720




テーマ:

ロンドン研修中に出会った素敵な友達

 

マッサージセラピストのザザ from シルビア

 

 

 

 

ロンドンでのつら~い研修。

 

もちろん支えてくれたのは、友達たち(^^)

 

 

みんな条件は同じ。 年齢も国籍も関係ないのです。

 

ザザはみんなのお母さんのような存在。

 

英語も堪能で経験もオーラも人並み外れていたので、ザザがプレゼンをする時は、とても貫禄があり安心感がありました。

 

といってもザザももちろん、不安や心配は私たちと同じ。 

それを感じさせない強い意志と度胸が魅力的(^^)/

とても「プロ」意識の高い方でした!!

 

そしてお母さんのように皆を心配し気使い、

「大丈夫~!心配ない~!瞑想しなさ~!」っていつもみんなを励ましてくれました。

 

そんなザザも国に1人息子を残してやってきた。

たまに目に涙をためながら息子さんの話をするザザが忘れられません。

日本のアニメに詳しくて、下ネタも大好き(笑)

 

下ネタと言うと響きが悪いですが、性の話や女性としての話を私たちにたくさん話してくれました!!

 

 

 

「豪華客船でセラピスト」

これを経験するために、世界中から人ぞれぞれ色んな理由を持ってやってくる。

 

産まれた国も、育った環境も、来た理由もみんな違う。

しかしみんな同じ目標を持って、私たちは出会った。

 

見ている先の景色が一緒なのです。

 

そして数日間同じ道を歩き、またばらばらに歩きだす。

 

なんだかミラクル~! 出会いってすごいこと!

 

帰国してから、出会ったみんなのことを思い出しながら、涙ながらに今ブログを書いています。

 

本当にたくさんの人に出会えた事が、宝物(^^)

 

 

 

 

 

国籍は関係ない。世界は一つ。


 

 

お問合せ先
spatetone@gmail.com
08099849720

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の魅力ってなんだか分かりますか(^^)?


とくに、ズバ抜けた才能を見つけたり、無理して身に付けなくても、みんな必ず、

「あなたにしかない魅力」があると思います(^^)

それは、頑張らなくても当たり前に出来てる事ではないでしょうか(^^)

だから自分では気が付きにくいのかもしれませんね!


私はそんな、「あなたにしかない良い所」を見つけるのが得意!

だって、本当に、どんな人でも必ず1つは素敵なところがあるから(^^)

絶対ありますから(^^)


{1372D128-3667-4DEF-A988-62CD32953013}

↑不意に撮られた写真。
作ってない顔!素!これが私!!






私は藤本さきこさんがとても好きです。
お会いしたことは無く、Blogや本を読ませて頂いているだけですが、彼女の説得力と影響力は物凄い力があります(^^)

世の女性の幸せを本気で願っている方。
本気だから本気で伝わります。

私も本気で幸せになりたいと思うから、さきこさんの言葉はとても響きます。

とても感謝しております😊


幸せは外側に探してもない。
自分の内側にずっと前から必ずあって、ただそれに「気付く」だけで良いと思います(^^)

そして今私は、自分の中にある男性性を、ちょーイケメンの良い男に育てている最中(笑)

自分を満たしてくれるのは自分しかいなくて、自分に優しく出来るから、人にも優しく出来ます(^^)
自分を愛せるから、人も愛せる。
まずは自分。 
相手の為に、人の為に、と思う前に自分の為に。

自分を感じ始めると、身体に変化が現れますよ(^^)   大切にしたくてたまらなくなり、毒素なんて溜めようと思いませんし、脂肪なんていらなくなりますし、ストレスが毒ってすぐわかっちゃいます(^^)

自分を大切にし始めると、自然と健康的な身体に変化していきます(≧∇≦)

believe me 💕






今日は、新月。
藤本さきこさんのおすすめするワークを私もやってみました!!

自分を100個褒める!!

自分の良い所、見つけてみてください(^^)


藤本さきこさんのBlog↓↓


ちなみに、私もやってみました!!
興味ある方だけ見てくださーい(≧∇≦)

1.目が綺麗
2.目が茶色い
3.目を見て話す
4.目を絶対そらさない
5.目を見れば相手が分かる
6.嘘はつかない
7.おでこが広い
8.まつ毛が長い
9.たらこ唇
10.髪の毛が強くて傷まない
11.胸がデカイ
12.筋肉がある
13.体脂肪率19%
14.代謝が良い
15.ナイスなバディ
16.お尻もでかい
17.足がでかい
18.体幹がある
19.健康的な身体
20.コリがない
21.身体が柔らかい
22.ストイック
23.妥協しない
24.決めたらやる
25.一途
26.素直
27.エネルギーが高い
28.手があたたかい
29.人の心が見える
30.優しい
31.笑顔が素敵(笑)
32.コミュニケーション能力が高い
33.人に愛される
34.人を愛せる
35.人間みんな好き
36.動物も好き
37.世界が好き
38.地球が好き
39.宇宙が好き
40.自然が好き
41.友達が多い
42.人間以外の友達がいっぱいいる
43.ラッキー
44.ついてる
45.ピンチをチャンスに変えられる
46.行動力が半端ない
47.環境が変わってもすぐ馴染める
48.すぐ人と仲良くなれる
49.初対面の人に強烈な印象を残せる
50.影響力がある
51.パワーをふりまく
52.お金に困らない
53.必ず誰かが助けてくれる
54.まわりが応援してくれる
55.保育のプロの母がいる
56.世界1優しすぎる父がいる
57.親戚は皆優秀で社長
58.弟を世界1大切に思っている
59.世界中にもたくさん友達がいる
60.お客様がみんな良い人
61.ロマンティスト
62.想像力豊か
63.変態
64.こだわりがある
65.人と同じが嫌
66.シンプル
67.個性
68.頑固
69.マネージメント能力
70.人を育てる力
71.チームを良くする力
72.目標達成出来る
73.約束は守る
74.夢がある
75.理想が高い
76.要領が良い
77.時間を守る
78.お金を大切にする
79.ポジティブ
80.よく眠る
81.海が好き
82.サーフィンが出来る
83.大会の時、自分の所に良い波が来る
84.バランス感覚が良い
85.感情豊か
86.人の事は気にしない
87.昭和が好き
88.お酒が強い
89.タバコをやめられた
90.弱い
91.強い
92.かっこいい
93.寂しがりや
94.大切な人を絶対守る
95.芯が強い
96.最高の人生を歩んでいる
97.幸せにしかならい
98.恵まれすぎ
99.愛しかない
100.世界中の人を笑顔にしてみせる👍💕








国籍は関係ない。世界は一つ。


 

 

お問合せ先
spatetone@gmail.com
08099849720


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイのプーケットです!

 

 

海が本当にきれいです(^^)

 

週に1度プーケットに寄港していた時期がありました!

 

シンガポール → プーケット → ペナン(マレーシア) →シンガポール → マラッカ(マレーシア) → ペナン(マレーシア) → シンガポール

 

このルートを繰り返します。

 

シンガポールで毎回お客様が入れ替わります!

 

プーケットは週に1度になるので、スパメンバーの休みも、順番です。

 

みんな、プーケットで遊びたいのです!!

自分の番が来ると、マネージャーさえも、仕事は忘れてプーケットでリフレッシュ!!

みんなの楽しみでした(^^)


 

 

サーフィンもできるそうですが、この頃(11月)はちょうどシーズンが終わってしまったとのこと。

 

 

 

絶景ポイントもたくさん。

 

でも、でも、この景色どこかで見たことがあると思ったら、

静岡県伊豆下田!!!!!

 

↓似てませんか??!!(^^)/

{511B1766-395B-428D-8B46-BF5246268B86}
(↑注:この写真は日本ですよ!伊豆下田ですよ!)
 

 

 

ココナッツもたくさん!

 

 

 

プーケットの雰囲気はどこかインドネシアのバリ島に似ていて、とても懐かしい気持ちになりました。

 

バリには6か月住んでいたこともありますので、どちらかというと、プーケットに着くと「落ち着く」という感情の方が強かったです。

 

海が大好きな私にとって、海の上での生活も幸せなことですが、やはりビーチでのんびりすることの方が合っているようです(^^)/

 

クルーズ中の唯一のホッとする時間。

 

それは私にとって、プーケットという場所ときれいなビーチでした!!

 

 

 

 

 

 

国籍は関係ない。世界は一つ。


 

 

お問合せ先
spatetone@gmail.com
08099849720

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。