今日は暖かったねドキドキ



ですが



世の中乾燥していて 魔のインフルやら溶連菌やら



いろいろ流行っている・・・




流行りは大切だけど



病魔にはご注意を得意げ






さて 今年に入ってもう1月が終わりそうあせる



なんか早すぎでないか?




ってことで



実はただいま スタープロジェクトでは







キャンペーン実施中!!



ついでに言えば・・・







こちらも復活ってことで




今年はたくさんのレッスンが受けやすくなるドキドキ



これから始めたい人にもぜひお勧めです





チラシもできたのでお友達にも紹介してほしいな合格






そして今年から本格的にスタートした MAICOクラスも



反響をいただき 無事にお友達が集まってくれましたにひひ




今年は発表会にも参加できるとあって 始まったばかりでも



かなり熱のこもったレッスンになってますねドキドキ






いやあ素敵得意げ





春には恒例の・・・・・・・・・・・・・




あの企画もただいまひそかに計画中ラブラブ




ぜひ楽しみにしてくださいねにひひ




では