明日はREVIVE

テーマ:








あの感動が


またやってくる✨





そう、明日はダンスイベント


REVIVEです🎵


今回で24回目を迎えます❗


ほんとに長く続いている、


ありがたいことです❗


スタープロジェクトだけでなく


地域のみなさんにも感謝✨


スタプロとしてももちろん


がんばります✨








司会は




佐野市ご当地アイドル

SANOブランドールさんと

大泉町ご当地アイドル

BJハートのみなさんとで

協力して行います❗






みなさんと繋がっていけたら


もっと楽しいんだろうな❗


ぜひ遊びにきてね☺





詳細はこちら↓


お疲れ様です。
5/14の詳細です。

ダンスイベント【REVIVE】
2017.5.14(sun)
佐野文化会館小ホール

10:30 出演受付 
(12:00までに代表の方でも構いませんので済ませてください)

11:00 出演者 場当たり
12:00 ゲストリハ

13:00 開場
13:30 開演  
Oafu 舞子 Kids
A.L.C
ROSE THORN
ROOT$
Still
Oafu 舞子 jr
T-SOUL BOYS
MASTERPIECE
アキ〜ゴ5
HMK Blaze
SPFB POPPERS

休憩

Oafu KOROSUKE
Tw★★ty
PASS DA MIC
Dreamer
アキ〜ゴ8
Jimmy
DROP$
N's carry
T-SOUL GIRLS
Jazzy Women
SP HOUSE UNIT
BEAMS

ゲスト BJハート
ゲスト SANOブランドール

16:45 エンディング記念撮影
17:00 終了予定

入場にはチケットが必要です(幼児不要)一枚2000円。
当日券ご希望の方は入り口受付にて申し出てください。
その際チーム名ごとに管理させてもらいますので一言お申し付けください。

撮影は中央通路より後方のみとなります。フラッシュ、三脚使用は禁止。
ダンス中の出入りはパフォーマンスの妨げとなりますのでご遠慮ください。

館内は飲食、喫煙は禁止となっています。

駐車場は敷地内をご利用ください。

お手数ですが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

楽しい一日となりますよう、ご来場心よりお待ちしています。


リバイブプロジェクト実行委員会











そして


そして



前回も紹介しましたが


スタプロ佐野校Twitterを


継続更新中☺


明日のREVIVEもアップしたいと思います✨



ぜひフォローしてね🎵


拡散もお願いいたします⤴












では、また明日☺













AD

GW休講のお知らせ

テーマ:


5/3(水)
5/4(木)
5/5(金)

は休講となります❗


すでに振替は済ませましたので


ご理解ください☺





UGAクラスについては

都合により振替レッスンとなりますので

ご注意ください✨




5/6は通常営業

5/7は定休日


となります✨


よろしくお願いします✨















さてさて



気づけば5月になってしまった354354


みなさんなかなかブログアップできず


申し訳ありません😢





ここでみなさんに


お知らせがございます❗














みなさんご存知


スタープロジェクト佐野校


Twitterアカウント☺





なかなか更新ができていませんでしたが



なんと❗

リアルタイム更新を

始めました☺




でも不定期(笑)








これまでもたくさんの


みなさんにフォローいただいていましたが


お知らせくらいしか


できていなくて…😢申し訳ない






ですが⤴


プログラムもリニューアル

さらに

さらに

新しく挑戦していこうと

これまでもたくさんの

イベントに参加していた

様子なども

みんなにお届けしたい❤



と思いまして


急に始めてみました✨





ぜひフォローしてください❗
















そして



Twitterにはもちろんアップしましたが








6/25(日)

ミニ発表会

やります❗




そう、毎年恒例のあの


超盛り上がるあの


あの


あの


ミニ発表会が今年もあります✨



リニューアルのため


開催予定が少し変わりましたが


みんなで踊って笑って楽しんで


もらいたいです✨





詳しくはまた近くお知らせします☺






















それとご報告







4月いっぱいを持ちまして


これまで


ぱるぽーとカルチャー


さらにWAACKクラスをレッスンいただいた


SATOMI先生が

卒業されることに

なりました❗


ほんとにありがとうございました✨


たくさんのイベントにも協力いただき


ほんとにほんとに感謝✨


新天地でも頑張ってほしいと


心から応援しています❗


ありがとうございましたキャハハ


5月よりWAACKクラスは


TB先生が担当します✨


ぜひみなさん遊びにきてくださいね🎵































はい、


内容盛りだくさん





5/14(日)は

REVIVE

in佐野✨



詳細は次回❤


お楽しみに✨


















それでは素敵なGWを☺





























ゆきえ























AD

シャッフルウィーク❤

テーマ:
4月になりました✨



すっかり春らしくなってきて


桜も咲き始めてきました⤴






先日の佐野駅前交流広場でも


たくさんのみなさんに応援


いただいて


ほんとにありがとうございます✨


















そんながんばってる姿をみて


新年度から



ダンスを始めようと思っている方も



多いはず❤






そこで⤴


佐野校限定で


シャッフル
ウィークやります



本日より


4/7金曜日まで❤




4月より


新しく迎える先生


さらに新クラスもありますので


ご紹介しちゃいます⤴











火曜日を担当する

TOMOKI先生


群馬県大泉出身。

都内でも広く活動しています✨


基本的なHIP-HOP そして

表現力の高いRBを指導いただきます⤴











月曜日担当する TB先生


栃木県小山市出身。

HIPHOPはもちろん幅広いジャンルで

ストリートダンス全般をマスター


新クラス

STREETDANCE はダンスに必要な

基本を大切にしたキッズ向けのクラスです



また5月からは

WAACKクラスも担当✨


今回のシャッフルではなんと!

SATOMI先生に変わり

レッスンいただけます










さらにさらに

SATOMI先生に変わり

ぱるぽーとカルチャーも

リニューアルします❤



RIKA先生


地元佐野市出身。


なんと!

スタープロジェクト卒業生です❤


都内にて専門学校を卒業し

キャリアを積んでスタープロジェクトの

仲間になってくれました⤴

スタプロのことは知り尽くしている

ほんとに頼りになります✨






ぜひ体験いただいて


新しい先生方とも仲良くなってね☺









さらに


新クラスのご紹介⤴


土曜日 GIRLSHH 基礎


こちらはもちろんご存知

ERIRIN先生が担当

月曜日の時間変更に伴い

なかなか通えない…かもという方にぜひ

またスキルも入門よりも

レベルアップ✨

基本を大切にする新クラスです☺





金曜日 COPYDANCEキッズ


担当はゆきえです☺

これまで幼児クラスとして活動して

おりましたが幅を広げ

キッズクラスとしてリニューアル




コピーダンス?



そう、


【恋ダンス】のように

J-POPやK-POPなどの楽曲をつかって

振りまねをしたり

わかりやすくパフォーマンスして

いきます✨




4月からは

JSB3 Happy 左江内ダンスをやります


ダンスに必要なリズムやアイソレは

もちろんやりますので

ダンス未経験者大歓迎です❤







ほかにも


タイムスケジュールもリニューアル


詳しくはHPチェックしてみてね✨

http://sta-pro.jp/sano.html














とゆうことで


新しい出会いが、多くなってきた❤


楽しみです☺






















最後に









昨日を持ちまして

満了となりました選抜チーム


FACTOR &

yuki.先生❤



ほんとにたくさんの思い出をありがとう



スタープロジェクトとして

これまでたくさんの

活動をしてくれました✨




ほんとにほんとにほんとに

感謝❤





これからはそれぞれの道へ


がんばっていこう⤴










今年度も



スタープロジェクトダンススクール



よろしくお願いいたします⤴

















シャッフル待ってるよ☺



















ゆきえ











AD