みなさん、お久ぶりでございます得意げ



今年も忙しい、ぼくゆきえさんです音譜



最近は 風は強いですが暖かい日も多くなってきましたねアップ





むっ




寒い?




た、た、確かに・・・





夜遅いレッスンはさすがに寒いですが



踊っているみんなはそんなことないらしいあせる



暖房がきついみたいですよクラッカー




ぼくゆきえさんも 歳のせいか、暖房のせいか、運動不足のせいか



はあはあが 半端ないですガーン




若いもんには負けないぜにひひ




さてさてまだまだありました REVIVE写真ドキドキ



かっこかわいく N's carry



やっぱ男気満載 DROP$


そして、先生も一緒に WAACKIN the FUNK



ほかにも


まあ かわいい 太田校から jewel




ベリーダンスはさすが華やか合格 


栃木オリエンタル連合 ←?聞いたことあるぞ?


とにかく扇子使いにはびっくりしましたラブラブ!




全チームあげたら切りがないですが HPにもアップされているので



ぜひチェックしてみてください!!  こちら↓



http://sta-pro.jp/




そして まだ先の話ですが




3/21(祝土)に 佐野駅前ぱるぽーとにて



スプリングフェスタが開催予定です



毎年恒例となってきましたねドキドキ



そして またまた出演のお誘いを受けましたアップ



ぱるぽーとカルチャークラブのみんなはもちろん



スタプロ佐野校も参加していきたいと思いますラブラブ!




詳しくはまたあとでアップ