改めまして



みなさん あけましておめでとうございます



昨年は大変お世話になりましたドキドキ



今年も精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします得意げ






さてみなさんお正月はどう過ごしましたか?



ぼくゆきえさんは 完全な寝正月・・・




なので




月曜から本格的にスタジオも始動アップ




とともに ダンススタートも多いんじゃないかな?





さて



今年からスタートといえば






↑こちら と






↑こちら の新クラス音譜




月末行われた無料体験にはたくさんのみんなが遊びにきてくれました!!



さっそく 明日からスタートです音譜




まだちょっと悩んでるみんなは 新年からの新しいクラスにも



一歩勇気を出して踏み出そうラブラブ!





今年はまた新しいことにも挑戦してもらいたいです虹





そして 新しいことにもどんどんたくさんの笑顔を集めたいので




新規入会キャンペーンがスタート



いつの間に?



って思ってると思いますが



ちゃんとHPでは告知スタートしていますよ晴れ




春にはまた新しいことも考えてるから ぜひ今がチャンスです合格




体験や入会金がもちろん無料




お友達を誘ってきてねクラッカー





最後に




REVIVEの写真をアップ・・・





まずは ぱるぽーとから




そして スタープロジェクト 大泉校からも





もちろん 佐野校だって


最多人数 頑張ってくれた  G☆STAR




PINK COOKIES




そして自らのチームワークで新しい挑戦をしてくれた Amusing Locker's





ほかにもたくさん写真が・・・



少しずつアップしますね




ほんとにたくさん参加いただきありがとうございましたラブラブ



そうそう司会の SANOブランドールのみなさんも



ありがとうございましたクラッカー






次回は3/29(日) 大泉文化むらにて開催ですラブラブ!




いやあ 今年も頑張らなくちゃねドキドキ