感謝する気持ち 素敵な出会い。 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

エンゼルハートで、今日は素敵なお客様に出会いました

 

こころが素敵な方でした、オーラーがキラキラしてる。

 

光ってた、天使さんだろうなぁ、、、、なんておもいました。

この地上には、天使も多く生まれています、そして、肉体をもって、生活しているんですね。

 

天国にいたときは、アップ

 

とっても、生き生きしてたけど、体に負荷が、かかりすぎると、こころまで、折れてくる

 

今日は、ヒーリングコースと天使のメッセージカードさせてもらいました。

 

胸がねくるしかったんだって、パー

 

天使さんは、人の悩み苦しみきいてあげてたら、くたくたになったのかもしれませんチューあせるヒーリングのお部屋で、胸のチャクラ掃除してたら、

 

涙が、溢れて、こころがいやされたそうです、

 

光をいれていくと、波のように、光がはいって、体がらくになったみたいでした、

 

これから、また応援してあげたいとおもいます、

 

ああ、、、軽くなった!!

 

胸が苦しくない!!

 

息が楽になった!!

 

よかったですね、ヒーリングコースは、30分 3500円からありますはい、

エンゼルハート  0587381190 杉原まで