今年の運気を上げる 魔法の言葉 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

今日は、今日はさむかったですね

 

 

ある本を読んでまして、潜在意識のマーフィの本ですあせる

マーフィ博士は、あるとき売り上げ不振で、財務状態が大変悪く

大いに煩悩している、実業家の会社へ行き

 

何をしたのか?

椅子にゆったりすわり、ハート

 

売上が毎日どんどんよくなっていく

という言葉を

 

毎日 毎日

 

何度も 何度もくり返しいうように話しました

実業家はこれを実行しました、簡単な言葉は、潜在意識にはいっていくからです

 

色々な新しいアイデアやいいことが、重なり

 

祈った通りのことが実際おこりました

 

 


そんな簡単な祈りで人生うまくいくなら世の中苦労しないわぁあせる

なんて言葉が聞こえてきますお母さん

 

そういう人が多きから世の中困っている人が多いのです。

貴方は本当に繁栄している人と直接会って

話したことがありますか?

そういう人に共通するのは、おどろくほど、簡単な言葉の祈り方を知っているのです​

そしていつも、俺のやりかたは、なんだってうまくいくのだと思っているのです

 

こころの平静心をうしなわない。

 

うまくいくと心から信じているんですね、だから努力もする

 

反対の人は、もう駄目だ、うまくいかない

ネガティブな思いを言葉にださないにしても、思っているんです

そんなことかいてあって、

 

よしハートビックリマーク

 

だったら、わたしも、げん気になことば、使おうなんちゃってラブラブおもいましたチュー

 

 

売上が毎日どんどんよくなっていくハート

ありがとうございます。ハート

これが魔法のことばですね目

人間関係しかりです、

どんどんよくなっていくビックリマーク どんどんよくなっていくビックリマーク どんどんよくなっていくビックリマーク

いい感じ笑い泣き音符