エステ養成コース 始めました!! | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

 



月曜㈰~火曜日にかけて、 沖縄から、エステの機械をつかった


、養成コースにきてもらいました。


沖縄いいですよね



エステの仕事


開業していこうと


するとき、



エステの技術


や、どんな方法


とっていったほうがいいか


悩むんですよね




今回は、エステに使う,機械、お値打ちで、買える、


メーカー、仕入先、


使い方


チケットの作り方、など、色んなアイデアポイント


開業していくときの注意点


集客方法 、


2日間、5万円コースで、させてもらいました。




実際サロンオープンするとき、


個人でするにしても、



色々、どこで仕入していけばいいか




悩むところですものね


サロンはじめて、17年あっというまでした、



たぶん、一番知りたいっというところ、ぎゅと、つめて


養成コース、シラー



詳しくつくっていきます、


フェシャルコースドキドキ 6時間~7時間 3万円 


 ショートコースドキドキ 3時間 2万円




デコルテマッサージコースドキドキ 5時間 3万円 


ショートコース ドキドキ2万円



背中トリートメントコースドキドキ 3時間 2万円


機械を使ってやるエステコース& 独立支援コースドキドキ 5万円 

1泊2日でやります。


お近くのかたは、日帰りで、パー


お客様の声ですおとめ座


沖縄で、7月オープンする予定です


エステの技術は、他で学んだのですが、


今回は、機械も、使って、エステを取り入れたかったのでキラキラ


アーユハッピにエンゼルハートさんが掲載されていて、


ぜひ、きてみたいと、沖縄からきました。ブーケ1


色々アドバイスいただきチューリップオレンジ、私の悩みやおとめ座


たりないところを、アドバイスしてもらい、気持ちがすっきりしました!!



本当にありがとうございます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これからも、エステの仕事しながら、


養成コースもやってみたいと思いますお月様


問い合わせ先 0587381190ブーケ2


エンゼルハート  携帯09063961010 杉原までかに座


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□