ヒーリングの勉強いってきました!! | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



昨日は、サロンお休みで


ヒーリングの勉強してしました


ユニバースヒーリングとは


また、やりかたがちがっていて



自分のi今まで、やっていた、


方法以外にも、学びことは


いいことかなぁと、、、



でも、思うますね



天上界の応援なくが、これは、何事もできないとゆうことを



痛感しますあせる


体の邪気を、抜くまえに、エネルギーをいれちゃうんです


疲れてたり、ストレスの、エネルギーがたまってたりかすかすになってるから


、、、手  足  頭


そして、まず、全部の工程で、体のなかから、こんどは、吐き出してしまって


いいエネルギーと、交換していきました。


うなるように、、、思いましたが、、、


やはり、霊的に、影響うけてるのが、ある場合は


切っていったほうが、はやい汗




たまっているところを、霊的にきるメラメラ


こともだいじですね、切ってだす!


マニアルどうりにはいかない汗


何人かしてみて、思いました


これは、エステに使えます、エステしながら


やれますね


感覚で、おぼえていかないといけないかなぁと、、、



簡単にエネルギーだして、


はい、なおりました!!


なんて、魔法ですものね、、、


奥がふかいわぁ、、、



ひとつ、いいことが、光をひっぱれることがよりできるようになったので、



瞑想して、光の充電が、一度にできることキラキラ


すごいんだよ、滝のように、、ダっダッて、、いきよいがいい


光の滝みたいにはいりますキラキラ


霊的なものは、天上界といったいになってですね流れ星


おもしろい、世界です” (≡^∇^≡)


すると、体がもどるんですね、、、はい