心の苦しみが。。喘息に 天使のメッセージカード 占い | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



今日は、午前中は、エステの仕事させていただき、、



岩倉市に、お住まいの美容師さん、きれい、きれいにドキドキ



させてもらいました、


あ、、、きもちいい、、、本当に、リラックスするわぁ、、、と



エステの仕事もしてられて、たまには、ひとにやってもらいたいと




お昼から、90分コースで、天使のメッセージカード 占いをさせてもらいました



豊田市からきてもらいました。


名古屋駅から、電車で18分のってしまえば、、ちかいんですね




初めてこられて、ご主人の不慮の死


母との死別



妹さんの、病気と、ほんとうに、色々なことを




のりこえてこられて、、、




こころの、どこかに、自分を


いじめている、、、あなたが




いたのです、、、、



あなたにも、ないですか?



わたしなんか、、、わたしのせいで、、、、



そうおもっていると、、、自分でこころに、曇りをつくり



むねが、くるしくなるんですね。




ひとつ、一つ聞いていきながら



心のなかの、潜在意識と交流していきました。



そうか、、、これでいいんだって、、、自分に思えると



未来がね、すこしつつ、かわっていきます


亡くされた、ご主人からの、メッセージもつたえてみました


涙いっぱい、、ながされて、、心があったかくなったと





帰るころには、胸がね、、、なんだか


らくなんです、、、



くるしくないんですと




よかった、、、本当に



またきてね、、パー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


御予約の連絡先


0587381190 杉原まで


☎でのリーでイングいたします。


30分  3000円から



エステ 60分 3500円から