悩みの糸口には、天使のメッセージカード | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。





天使のメッセージカードは



サロンで、よくさせていただいてます音譜




守護霊からのメッセージも



きけれて、、あいてがいる場合は相手の気持ちも


みることができます



本当は、こころのなかで、答えはきまっていて、、




うしろから、おしてもらいたいとき、とてもいいかも



お客様からの感想いただきました。



天使のメッセージカードしてまらいした。べーっだ!


本当にありがとうございます。目



ベル


昨日までの自分と今日の自分はまったくちがっていたとおもいます


昨日のことをおもいだすたびに、涙があふれそうになりあせる


いつも見守ってくれる守護霊に深い感謝のきもちがあせる



わいてくるのです。


また、主人やむすめにも話しすると3人とも


しあわせなきもちになりました。(///∇//)音譜



主人は予約いるの?


.と、パンフレットをもって、行きまんまんになってます音譜




わたしだちも、また近いうちに、またうかがいますね



先生ありがとうございますた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お客様からの感想です、、、了解をえて、のせさせてもらいました



本当にうれしかった、



このかたは、おかあさまが、むすめさんのこと



ご主人のしごとのことで、ききにこられてました



守護霊からのメッセージもあわせてはなさせてもらいました


幸せな気持ちになってもらえてとても光栄です





エンゼルハートの予約は



0587381190



携帯から09063961010


担当 スギハラです得意げ



電話でのリーデングもしています



そのさいは、さきに、振り込んでいただき


りーデングしていきます



60分  6000円です



30分コースもあります。