♥︎Happy Birthday このみ♥︎ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日は、娘の4歳の誕生日です プレゼント

毎年そうですが、昨夜もまた寝るとき、娘が生まれた日の事を思い出してました ラブラブ

陣痛が起こったのが夜中の2時過ぎ・・・
それから旦那君を起こして、病院へ行く準備をしながら病院へ電話をし、そのあと実家へ電話 携帯
病院へは旦那君に送ってもらい・・・と、そこまでは冷静だったけど、陣痛が酷くなるに連れ、痛みに耐えるので精一杯 ショック!
それから約11時間後の 午後1時15分 に娘は無事生まれました キラキラ

と、何度思い出しても じ~ん としてしまう 。゚(T^T)゚。


正直イライラすることもある・・・
でもやっぱり、生まれてきてくれて有難う という思いが込み上げてくるのです アップ

つい欲張って色々なことを望みがちですが、一番の望みは
『明るく元気に伸び伸びと!』 育って欲しいということ ビックリマーク

今朝は、「おはよ~!!」 と元気な挨拶で目覚めた娘 音譜
幼稚園へ行くと、担任の先生が娘の顔を見るなり「このみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^ ^」 と声をかけてくださり、とっても嬉しそうだった娘 ラブラブ


ニコニコ笑顔で過ごせたようです ニコニコ



先週の土曜日には私の両親と兄の家族を呼び、少し早めのBirthdayパーティをクラッカー
皆が集まることが嬉しかったようで、娘は大興奮のテンション上がりっ放し アップ アップ

プレゼントとして兄家からもらった スクーターをとっても気に入り、ずっと乗り回してますニコニコ



それと、少しではありますがお料理も作りました ビックリマーク



旦那君のお気に入りレタスのサラダ ビックリマーク
レシピはこちらをお借りしました 音譜
Cpicon レタスを丸々1個食べちゃえ!塩昆布和えだ by しるびー1978
と、父から大葉を沢山もらったので肉巻き大葉の照り焼き ビックリマーク

そして、我が家のパーティメニューの定番になった 生春巻き ビックリマーク



今回は 生ハム を使って 音譜

その他、 サラダ・唐揚げ・お刺身・ピザ・おにぎり・ラスク 等を準備 ニコニコ

義姉も ポテトグラタンを作ってきてくれました 音譜




お腹いっぱい食べて飲んだ後は、お待ちかねのBirthdayケーキ アップ



子供も大人も大いに盛り上がり、楽しく過ごした娘のBirthdayパーティ合格

このみちゃん、お誕生日おめでとう!
いっぱいいっぱい愛してるよ~ アップ





実は今日、もう一つ嬉しいことがありました 合格

PCスクール終了後も エクセル検定合格 という課題が残っていたのですが、今日、無事に 〈MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)エクセル検定〉合格しました ニコニコ

受験日を 娘の誕生日に選んで良かった 音譜

忘れられない記念日になりました 合格


と、ちょっと長くなってしまいました にひひ



今日はこの辺で失礼します ニコニコ



それでは、有難うございました(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ