旦那君不在時の夕飯メニュー♪&甘納豆と胡桃の山食☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

休み明け ビックリマーク

土曜日の 役員会 は無事に終了し、緊張もしたけど、何となく雰囲気が分かってホッとしました ニコニコ
ちょっと疲れたけどね ショック!

役員は若いお母さんが殆ど・・・ あせる
もしかしたら私が一番 年くってるかも・・ 汗
フットワーク軽くして、迷惑かけないようにしなきゃな あせる
年取ると反射神経が鈍って、ボーッとなるけんね にひひ

ま、とりあえず一年間頑張りましょ アップ


さて、土曜日の夕飯 ビックリマーク
旦那君が飲みに出かけるということで留守だったので、私用に作った 鶏ハムのサラダ ラブラブ
そう、鶏ハムは最近ハマって作っている例の 鶏ハム です ニコニコ
Cpicon しっとり美味しい*鶏ハム by ゆうゆう0221


で、作ったサラダはこちら !!


ちょっと豪華に見えるでしょ にひひ

でも、材料を ちぎって切っただけ の簡単サラダ 音譜

材料には 鶏ハム・レタス・ミニトマト・ゆで卵・フライドオニオン を使っています ニコニコ



ボリュームもたっぷりで大満足 アップ
美味しかった~ ラブラブ

ごちそうさまでした 合格


ちなみに、旦那君が一緒に飲みに出かけた相手は私の兄 です ビックリマーク
たーっぷり愚痴って、日頃の鬱憤を晴らしてきたんじゃないでしょうかね~ にひひ

ほーほっほっほっほ (* ̄Oノ ̄*)
どげんちゃあなか ( ̄▽+ ̄*)



そして、土曜日の朝焼いたパン ビックリマーク



久しぶりに ホシノ天然酵母を起こしたので、そちらを使って焼きました ニコニコ
生地には甘納豆と胡桃 を練り込んで 音譜



ふわふわで程よい甘さ ラブラブ
胡桃の食感も良く、とーっても美味しかった クラッカー

うちの両親にも好評で、直ぐに完売です !!

人にあげても喜ばれそう ニコニコ


こちらもごちそうさまでした 音譜





それでは、今日も良い一日を ラブラブ












有難うございました(o´∀`o)ノ