今日の【何となくお雛様?弁当♪】& バターロールパン☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今朝、突然娘が 「お口の中が痛い~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」 と言い出しました あせる
お口の中 とは の事 汗

風邪か!? と焦りましたが、とりあえずその時点で熱は無し ビックリマーク
でも すごく痛がるし心配なので、午前中に病院へ連れて行くことにしました ビックリマーク
といっても、私はPCスクール 汗
実はPCスクールってどんな事情であれ、1分でも遅れたり、また早引きしたりしたら欠席扱い ショック!
とっても厳しいんです 叫び
まあ、国のお金を使って無料で受講させてもらっているので、厳しいのは当然なんですが あせる

というわけで、またまた両親にお願いして病院、それから幼稚園へも連れて行ったもらうことに あせる

いつも迷惑かけます しょぼん



診察結果が気になっていたのでお昼休みに母に電話したところ、喉の赤みもなく特に異常は無かったけど、とりあえずお薬だけもらってきたということでした ビックリマーク

良かった ニコニコ


昨日は寒かったしな・・・・
やっぱり花粉も影響してるのかも ガーン


何にもなく、元気なのが一番ですね ビックリマーク

早く良くなりますように 虹




では今日のお弁当です 音譜



お雛様 を作りたかったんですが髪飾りが上手くいかず・・・ 汗
合ってるのか合っていないのか分からないピック でごまかし~ にひひ


楽しく過ごしてね ラブラブ









そして、先週の土曜日に焼きました ビックリマーク
バターロール ニコニコ


レーズン酵母元種仕込みで、マットな仕上がり ビックリマーク

ん~ 成形苦手です ダウン


こんな出来だけど、土曜日はピラティスレッスン日だったので先生にもおすそ分け 音譜



お口に合ったかな~ はてなマーク




それではまた ニコニコ

良い一日を ラブラブ








有難うございました(o´∀`o)ノ