今日の【おにぎりちゃん弁当♪】& 練習!クリームパン☆ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今朝起きる風がビュービュー 台風
雨は降っていなかったけど、今日もやっぱり寒い一日となりそうです ショック!



先日のお遊戯会 ビックリマーク
ビデオカメラ持参で、一年に一度の娘の晴れの舞台を逃さないよう撮影は旦那君にお任せ カメラ
娘の出番になると、カメラを構えて撮影していた旦那君ではあったんですが・・・

その日の夜 早速ビデオを観ようとテレビにコードを繋ぎ、まずはお遊戯から 音譜
「この足の動き、断トツ上手いよね~ キラキラ などと 親バカ な会話をしながら観賞目

お遊戯が終わり 次の合奏と合唱を観ようと構えていると、旦那君が 「あれ!? 何で!?嘘やろ!? えっ
と言い出した 目

「どうしたと?」 と聞くと、 「撮ったはずなのに合奏と合唱が映っとらん ガーン との返事 叫び

当然、私と娘から「はあ!?何しよっとやん むかっ むかっ むかっ とブーイング むっ

昨年は、旦那君が撮影中、 急にビデオカメラが壊れて撮影出来なかったし・・・・

来年のお遊戯会は私が撮影しよ むっ

お遊戯会のDVDを注文しといて良かった~ ビックリマーク



では、今日のお弁当です 音譜



【おにぎりちゃん弁当♪】 ニコニコ

手が使い辛いので簡単に !! と、言いわけ にひひ

今日も元気に遊んで来てね~ 虹




そして、昨日の夜に焼き上げたクリームパン ビックリマーク
レーズン酵母元種で仕込みました ニコニコ





まん丸成形も 音譜



友人から「次に会う時に♪」とリクエストがあり、まずは練習 パー

先日作った カスタードクリーム を中に入れ、クリームが飛び出さないように 閉じ目をしっかり閉じて ビックリマーク

それでも、やっぱり中にはこんな物も あせる


ぺろんちょ ガーン


でも、ちょっと甘めの素朴なクリームパンに仕上がり美味しかったです アップ




今日はピラティスレッスン日だったので、先生にもお裾分けしました 音譜
勿論、綺麗に焼けたものをね にひひ


お口に合いますように ニコニコ







有難うございました(o´∀`o)ノ


温かくしてお過ごし下さい ラブラブ