再びほうれん草のパスタ!!今度は牛蒡と一緒に温玉乗っけペペロン♪と感動のお遊戯会(人'w'●) | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

今日は夕方から雨のよう 雨
それにしても、関東の方の大雪は本当に凄まじく、驚くばかりです ガーン

旦那の転勤で、つい先日東京へ行った友人のことも心配ですが・・・・

どうぞ皆様、お気をつけ下さい ビックリマーク



先日から何度もお話していましたが、昨日は娘が通う幼稚園のお遊戯会でした クラッカー

娘の出番は3つ 音譜
お遊戯合奏合唱 ニコニコ

今年のお遊戯の演目は 〈ドンドンどうぶつ大冒険 ビックリマーク
楽しい曲に合わせて踊るこちらのお遊戯では、娘と同じ年の私の甥っ子と共に何と! センター を務め、とっても上手に(ホントに上手だった~ にひひ)踊っていました アップ



そう!衣装も可愛かった ラブラブ ムチムチですが にひひ

そして、合奏〈犬のおまわりさん〉 ではちゃんとリズムをとりながら担当のタンバリンを叩き、合唱 〈はたらくくるま〉は大きな声で元気に歌っていました ニコニコ



「お遊戯会見に来てね ニコニコ と本人も楽しみにしていた、今年のお遊戯会 ビックリマーク
一年前に比べ、今年は特に随分と成長を感じる事が出来ました ラブラブ
何より、娘が楽しみながら練習を頑張り、当日も伸び伸びと踊ったり歌ったりしているのがとっても嬉しくて アップ

下は1歳から6歳まで、小さいのに毎日練習を頑張った園児たちの姿を見ていたら 何だか ジ~ンT^Tときました・・・あせる
先生方も忙しいのに、練習に衣装作り、大変だったと思います ショック!

娘に、園児たちに、先生方に 感謝 !!

元気と笑顔をもらいました ニコニコ
さて、頑張るぞ~ アップ




ということで、2日程前に作った夕飯メニュー ビックリマーク



はい♪ お決まりの ほうれん草のペペロン です 音譜 最近は週に2回ペースで作ってるような・・・ 汗

今回は 牛蒡 と一緒に、ガーリックや唐辛子など数種類のスパイスがミックスされたものと合わせて炒め、味を整えて器に盛り付け、最後に 温玉 を乗っけてみました ニコニコ

こちらも美味しく頂きました 音譜

ごちそうさまでした クラッカー



それから、昨夜 レーズン酵母元種で仕込んでいたバゲットを焼いたんですが・・・・



こんなもんしか焼けんやった ガーン


最近、きちんとパンの勉強をしたいな~ と思うようになってきて あせる


もっと上手く焼けるようになりたい (。>0<。) ビックリマーク





有難うございました(o´∀`o)ノ

今日も良い一日を ラブラブ