今日の【偽物ドラえもん弁当】( ̄▽ ̄) & 市販のソース第二弾!リメイクレシピ★彡と パン♪ | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

良すぎる天気が続いております、ショック!

小学校の夏休み、明後日からですかね?
幼稚園は・・・いつからやか はてなマーク
確か、29日とかその辺やったと思うけど あせる
でも、預かり保育があるので助かります ニコニコ
通常 週に3回で良いお弁当は 毎日 になりますけどね ガーン

昨日は久しぶりに幼稚園へ行き、仲良しのお友達と沢山遊んで来たようでご機嫌だった娘 音譜
咳がまだちょっと出てるけど、食欲もすっかり戻って元気になりました クラッカー

良かった、良かった ラブラブ

今日のお弁当です 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


これ、一応 ドラえもん なんですがね あせる
ものすご バランス悪っ! ∑(-x-;)
何だか、某国のドラえもん みたい ガーン

き、今日も楽しく過ごせますように (><;) 虹





そして、昨日の夕飯メニューから ビックリマーク

昨日のブログで紹介した 〈茄子とツナのトマトソース〉 が残っていたので、これをリメイクして グラタン 作りました クラッカー

皮を剥き、輪切りにして茹でた じゃがいも ( 厚さ5~6㎜)を耐熱皿に並べ、その上に 茄子とツナのトマトソース をかけまして

$このみのお気に入り~日々の記録~


更に、その上にピザ用チーズを乗っけ、オーブンへ メラメラ
グラタンコースで約20分焼いたら出来上がり ビックリマーク

$このみのお気に入り~日々の記録~


こんなに暑いのに、熱いグラタンをハフハフしながら食べました ショック!
昔からよく言いますよね ビックリマーク

“暑い時こそ熱いものを!” って にひひ ホントかね・・・ ( ̄_ ̄ i)


美味しかった~ ( ̄▽+ ̄*)


ごちそうさまでした クラッカー






パンです ニコニコ

$このみのお気に入り~日々の記録~


不揃いなねじりパン (〃∇〃)
メイプルシュガーとクルミ&アーモンド、そしてヨーグルトも入れて生地を仕込み、冷蔵庫の野菜室で1日半 目
昨日の夜焼きました メラメラ
ホシノ使用です 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


昨日ブルーベリーを沢山頂いたので、今朝ジャムを作り

$このみのお気に入り~日々の記録~


出来たてのジャムと一緒に頂きました ニコニコ

$このみのお気に入り~日々の記録~


幸せ~ ドキドキ



ごちそうさまです 合格










有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
良い一日を ラブラブ